
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 19. 2010 0 comments


おはすまレポアップしました

今日は木村さんが SPACE BATTLESHIP ヤマトのお話しをしています

レポはこちらから



なんつーか こう・・・木村さん乾季のこの時期
相変わらずアメブロのピグにハマっているんですけどぉ

毎晩ピグの世界に 木村さん初め メンバーを探しに
いろんな街をさまよっているんですけど
ちっとも会えません・・・・(笑)


現実でも会えないけれども
仮想の世界でも会えないのかよ・・・・・(泣)





ターロウブログをみるために かなりの数のスマップファンが
アメブロにいるみたいなんですよ
『BALLAD 名もなき恋のうた』のブログも前にあったし

だから 拓哉ピグも
メンバーピグも沢山いらっしゃるわけですよ

でも ちっとも会えない・・・


他にもいろんなピグがいて
山田君ピグとか
聖ピグとか

赤西仁ピグには2回遭遇したんですけれども・・・

昨日は相葉ちゃんピグと 大野君ピグに遭遇いたしまして
お話しもしちゃいました (笑)


この大野君ピグが ビックリするぐらい 大野君にそっくりで!!!

ビックリしたわぁ~ (笑)



もし拓哉ピグに会ったら・・・・

ご本人じゃないのにあたし たぶんパソコンの向こうで 赤面しちゃうと思うわぁ
あがっちゃうよ きっと 

話しかけられないかもなぁ・・。




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

