スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとスマスマ

Posted by noriko on 16. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は木村さんの風邪の予防について話しています


霧吹きかぁ・・・


あたしも仕事場に霧吹き 用意しよう・・・(///∇//)テレテレ


レポはこちらから





昨日のスマスマ


新語

もっと綺麗な人呼ぼうよぉ~
もう別にお笑い芸人さんじゃなくてもいいでしょ?
綺麗なモデルさんとか呼んでぇ
メンバーのテンションがたか~くなる人たちがいいなぁ~
4人中 一人当たりがいるとかさ (笑)

こう・・見ててこっちが キー!ってヤキモチ焼いてぇ
でも キャーってなる感じの人を入れてくれてもいいと思うんだけど(笑)




ツヨちゃん・・・・


萌えるわぁ

なんか こう・・・迫ってる感じ?

男! って感じのツヨが超セクシーだわぁ・・・・(///o///)ゞ テレテレ



でも 新語は あの私服感がすっごい好きぃ~


norikoさん スマのスーツ姿より 私服系がとっても好きなようです



ビストロ

おいしーーリアクションが欲しいオーナーにすかさず助け舟出す木村さん!!!!!



しょうこおねーさんはつくづくトンチンカンで・・(笑)
こう。。時計のまわり方が人と違う みたいな?(笑)

あたし突然木村さんが

試食したけどぉ

って何を言いだしたのかな?って思ったのよ

そしたら おいしーリアクションのキッカケづくりだったのね??


凄い!

で、すぐそれをわかって おいしーー に行く中居さんも凄い!





さすがお二人!

あうんの呼吸だわ・・・・・・・(*/∇\*) キャーー




スーザンボイル
予告で大爆笑したんだけど
途中から どこに行くのぉ?な方向に・・・(笑)





エンディング

会話を回すのがうまいよねーSMAPは・・・

会話がどうころがっても収まるもんなー
スマップの底力だよねぇ・・・
さすがだ・・。




あれ?
慎吾のコントのオチは?(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

