スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

今頃ですが・・

Posted by noriko on 14. 2010 0 comments



おはすまレポアップしました

今日はバレンタインデーのお話しをしています

レポはこちらから






はぁ・・・・



暇で・・・・


アメブロの pigで遊ぶ毎日よ・・・・。


pigでもいいんで 拓哉に会いたい・・・。


そうそう!
こないだpigの大奥で 木村さんに会ったのよ


木村さんって言っても キム兄の木村さん


名前がキム兄ってなってるんだけど

『木村祐一ではないです』

って書いてあるのよ

でも ブログに飛んだら どう考えてもキム兄で・・・
しかも時間は朝の6時台で・・・・


キム兄・・そんな時間に何やってんの・・・?(笑)

で、 ブログ見ましたって感じでペタ残してきたんだけど

昨日自分のペタ帳見たらビックリ!

キム兄からペタがついてた\(◎o◎)/!

しかも時間は早朝6時・・・・

何やってるんだろ?あの人・・・(笑)


はぁ。。。木村は木村でも そっちじゃない 木村のにーさん 来ないかなぁ・・・



って そんなのやってる場合じゃないよね!
そんなことやってるなら仕事見せてくれ!って言いたくなるかもしれないけど・・・。













今年ね あたし 年賀状 結構沢山書いたの


スマ友や 親戚や お友達


いつもより いっぱい書いたの




・・・・・でも・・・



今年 ちょ~としか年賀状が来なくって・・・



(/_;。)




いつもくれるお友達からも 来なくって・・・




どーしたのかなぁ???




って思ってたの・・・。



そしたら 今朝!



テレビの横にあったじゃん!!!!



え?? なんで??




どっから出て来た???



いつから来てたの????




2月も14日

バレンタインデーの日に

今年の年賀状 見ました・・・(汗)



もっと早く気付けよ俺・・・・(笑)







今日はスマスマ!!!! 




タックン カモ~~ン!
Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

