
Posted by noriko on --. --

ちょびっとだけ泣き言

Posted by noriko on 13. 2010 0 comments


遠くて・・・・。





なんか 遠くて・・・・。




声聴いてるのに・・・。




週1 会ってるのに・・・。




画面の中の姿に懐かしささえ感じちゃったりして・・。





ピグで遊んでみたり

後輩君に目を向けてみたり


ピグの中の部活にねぇ 拓哉がいたの(もちろん本物じゃない)

そこにはね 中居さんも居て
ゴローちゃんも慎吾も剛もいたの








全然拓哉のせいじゃなくて
自分の問題なんだと思う

贅沢になっちゃってるのかなぁ



こんな時に誰のなぐさめの言葉も聞きたくなくて




もうすぐ会えるよ 



とかいう言葉も聞きたくなくて





彼だってがんばってるじゃん





とかも 聞きたくなくて





   





祈りをささげても ひざを抱えてても奇跡は起きない

誰もがきっとそれぞれにもがいているのかな?





きらめきに 僕らはそう やさしく包まれて

遥かなる未来へと 飛んでいく


その先に何かがそう待っていて

溢れ出す希望を一つひとつつないでく










    「 Dawn 」  作詞 森元康介 引用





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

