
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 11. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は家族も休日で 遅く起きたので レポ遅くなっちゃった


今日は木村さんのお正月休みとかお食事のお話しをしています

レポはこちらから


トマト生活の後だったから 普通の食事をいきなりしたら内臓壊すから
フルーツヨーグルトを食べた とか言う
ワッツでも言っていたお話しですけど
これを聞いた中西さんが







「木村さんってぇ・・・・食べるものとか 
考え方がアスリートに凄い似てるんですよねぇ
元々やっぱアスリート魂があるんですかねぇ?
その食べるものいきなりトマトから移る時に行って
お餅もとろとろにしたとかねぇ?
そう言うととこにやっぱこのアスリート的なこう 食生活を感じますねぇ」



って言ってるんですよ


そうでしょ?
あたしはずっと前から思ってたよ


あたしには木村さんは アスリート に見える


サッカー選手がサッカーの試合をやるように
水泳選手が 泳ぐように
木村さんはお仕事を全力でしてるなぁって

だからSMAPをみた時 目を惹かれて
引き込まれて
いつのまにか惚れてたのよねぇ・・・。

木村さんを知った時はJリーグが始まったばっかりの頃だったから

木村さんがラモスみたいに感じたんだよなぁ

侍ラモス

日本一負けず嫌いな男って言われるラモス・ルイ (笑)
あの二人絶対どっか似てると思うわ



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

