
Posted by noriko on --. --

おはすまとTALK LIKE SINGING

Posted by noriko on 10. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました

今日はふきのとうの日と言うことで
木村さん子供のころ よく山に ゼンマイとか 
山芋を掘りに行かされた話しをしています


木村「だから結構ガキの頃の経験があるんでぇ
今自分でぇ ポ~ンと山の中に放り出されてもぉ
たぶん普通に食うものと食えないものの 見分けは出来ますねぇ
う~ん」



って言ってますけどぉ・・・
友寄さん この放送 聞いていてくれないかしら・・?(笑)




レポはこちらから




昨日行ってきましたよ!
TALK LIKE SINGING!


いやぁ ビックリしたわ
あんなお話しだったんだぁ?って
ぜんぜん聞いてないよぉ って

すっごく笑って
笑って笑って笑って泣いて
う~んって考えた

ほぉ・・・・・


って・・・。


そんなストーリーとは別にぃ





あぁ・・・・慎吾・・・・


慎吾・・・・カッコイイ・・・・・。

なんて素敵なんでしょう


そんな慎吾がアソコで歌って踊ってお芝居してるぅ・・・・





って思ったら 愛おしさに泣けてきた・・・。



素晴らしいよねぇ?舞台って
うん 素晴らしい!!!





ACTシアターの横にあるスケートリンクには
オリンピックの中居さんのポスターがいっぱい貼ってあったぁ~


昨日お芝居 あたし、お姉さんとおばさんと見に行ったんだけどぉ
いきなりこんな写真を撮りだすあたしにあきれてたけどねぇ・・・(笑)









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

