スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 08. 2010 0 comments

3兄弟

好き 面白いもの

オーナー吾郎さん どんな感じだった?
ちょっと気まずかったかなあ?

オーナーじゃなくて スマップのお仕事で共演なのに
3兄弟・・・(笑)




ビストロ

所さん 好き

カッコイイよねぇ~

お歌はともかく・・・・(コラコラ)

あたしもTUTAKAで雑誌 時々見る


カツカツでも所さんの世田谷ベースとか
沖縄の別荘に行ったロケとかしてたんだよねぇ・・・

沖縄の所さんの別荘で 
2人一部屋になってお泊まりするの

夜 寝ちゃう人がいたり
怪談してみたり
わちゃわちゃしてたっけ

SMAPも番組でやってみてほしいなぁ~・・
(是非二人一部屋 お泊まり映像を!!)



ゴボウの素揚げ やってみよう





コーラス

ぷぷぷ
タックンが可愛くなっちゃうよねぇ

吾郎ちゃんのお歌は相変わらずデタラメすぎるし
なんでそんなに知らないの?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


お弁当のお歌 懐かしいわぁ・・・(元幼稚園の先生でした)




ラストのお歌

素敵だったねぇ・・・
あんなにいいお歌だったんだ
どーもいつもバックで踊ってる人が印象深くて
この人何やってるんだろう?って気になっちゃって
お歌とかぜんぜん聞いたこと無かったわ
見るのにいそがしくて・・・(笑)


スマが歌っていたら なんか ジーンって来ちゃったよ



Pコート好き・・・

タックンPコート姿 似合うよねぇ・・・

憧れだわ
木村さんのPコート・・・
めっちゃめちゃ弱いの あたし Pコートの木村さん・・


はぁ・・・・素敵・・・。




あんなタックン 夢の中に出てきてくれないかしら・・。 (///∇//)テレテレ









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

