スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとトマトと夢の後

Posted by noriko on 08. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

今日はトマト生活のお話しをしています

レポはこちらから



昨日近所のスーパーに行ったら売ってた


  

アメーラビーンズとかも売ってた

で、このあいこ買って食べてみた


う~~ん・・・・美味しいけど 普通によくある甘いプチトマト?

アメーラも買ってみたんだけどぉ

う~ん・・・まぁ 普通に美味しいトマトだった


楽天のネットで買ったアメーラは 一個400円ぐらいしたけど
すんごく甘かったの

でぇ 緑っぽかったから 少し置いて赤くしてから食べようって思って
置いといたら どんどん甘く無くなったの

届いた日に食べたアメーラは ビックリするほど甘かった


で、ネットで買ったあいこのトマトジュースは
ものすご~~~く美味しかったです

あたしトマトジュース嫌いなんだけど
あれは美味しいって思ったわ


木村さんの言ってたようにトロットロトロットロしてるのね?(笑)

横浜にもねぇ このアイコを買ったお店がオープンしたの
(裕子ちゃん お知らせどうもありがと~)

横浜店


ここ 仕事場から結構近いんだよねぇ・・


一回行ってみたいなぁ・・・


わたくし昨日から5連休中なんだぁ~

昨日ブログに書いた 地元のお友達まゆみちゃん

なかなか会わないんだけどお
年に一回も会わない子なんだけどぉ
なのになんで夢に出てきたんだろう?って思ってたんだけどぉ
昨日偶然 バッタリ会ったのよ!

しかもお風呂屋さんで・・・・

おたがい素っ裸・・・・


気まずい・・・・(笑)


で、 お風呂屋さんの帰り またまた偶然スーパーで会って
お風呂屋さんで会って話した時はあたし 忘れてたんだけどぉ
スーパーで会った時に思い出して

『昨日あたしの夢にまゆみちゃん出て来たの!!』

って言ったら

『え~!?どんな夢だったの?』

って聞かれたんだけどぉ


『酔っぱらった中居さんにナンパされて まゆみちゃんと一緒についていこうとした夢』

とは言えなかった
あたしの後ろにはウチのダーが居たし
まゆみちゃんの横にはまゆみちゃんのダーリンが居たから・・・。



明日はいよいよ!!

いよいよターロウに会いに行くよぉ~~!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ターロウちゃん 待っててね
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

