スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

激辛占い

Posted by noriko on 06. 2010 0 comments
金スマ

魚ちゃん とか言う占いが得意な人が金スマに来て
中居さんを占っていました


魚『え~中居さんは凄い真面目な方なんですねぇ
それで俺がどうしたらこの世の中生き残れるか常に計算して生きてる方なんですね

芸能界
そうですね
計算して生きてる方です
この方は  自分のマイナスを

プラスに逆転する力を

もってらっしゃるんです
 

常に真面目に真面目に真面目に生きてるわりにはぁ
そんなにあの 純粋な方では無いんでぇ

あのこの方の結婚運は 見えないです』

大竹『結婚出来ないの?』


魚『出来ない
あ、出来ないんでは無く 常にカネが大好きでぇ


凄いあのぉ冗談じゃないくらいの莫大なカネが好きで
カネと結婚して
あと結婚ということを考える時にぃ
慰謝料まで考えてしまう

あと金スマが凄い あの面白いんですね
なぜかというとカネが入っているからです』

ベッキー『金? 金スマの金ってカネの金だったの?』

大竹『おカネとあの女の子だったらおカネを取っちゃうような人なんですか?』

魚『そうですね

男として決して大きい器では無いですよ

ここにいるみなさん(赤の人たち)はずうっと憧れとして見つめているんじゃないですか?
帽子の方(中居さんのこと)

決して気をつけなきゃいけない
女性たちが気をつけなければいけない』

大注意人物として 


大竹『でも うすうす 薄々感じてました』
中居『俺は犯人か!!?』

魚『あの 別に悪気は無いですし
かなりお世辞しております』

大竹『え?お世辞を言ってそれ?』
中居『押さえてくれている』

魚『かなり押抑えています』

大竹『かなりおさえて 今の言葉ってことですか?』

魚『そうです 優しく』

大竹『おさえなくていいです』


魚『そしたら

たいした男では 

無いです!!!』
 

中居『勘弁してもらえますか? ほんとにイメージも悪いしぃだってぇ』

魚『大丈夫です、これからもあのずうっと生き残れる方ですので』

中居『いやタレントとしてはいいかもしんないけどプライベートでだって
女の子 好きな女の子いたらくどけないじゃないですかぁ』

魚『大丈夫です カネがあるから』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうです

笑ったわぁ~
朝から3回ぐらい続けてリピしちゃったよ(笑)

萌えるわぁ

女の子から 大注意人物って言われる中居さん!


セクシーだわぁ・・・(///∇//)テレテレ


大丈夫だって
ずうっとつづくって
そうそう リーダーが続いてくれないとね!





あれ? 今スマステやってるんだけど・・
世界の車窓から で流れたFMVの拓哉の 腕に岸辺さん乗せてるCM
ちょっと長くなかった?
気のせいかなぁ・・?




夕べのワッツ

頭の中に『ノビター』 が残っちゃって・・


『ノビター』 ってあんた・・・・(苦笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

