
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 05. 2010 1 comments
おはすまレポアップしました
今日はニューヨークに行った時のお話しをしています

木村「ニューヨークにぃ ジョシュ・ハートネットって言う
友人が居てぇ」




って言ってます

カッコよくない?
ハリウッドスターを 友人 とかねぇ?
慎吾も あの 世界のウィルを 『親友』 とか言ってるし

凄いなぁ・・・SMAPって・・。
ワールドワイドだよねぇ

なのになんかすんごい知ってる人みたいな気がして 身近に感じちゃうんだよねぇ・・・
冷静に考えると しゃべったこともないんだけど あたし・・・。(笑)




レポはこちらから





なんかチラチラと騒がしくなってきたみたいだけどぉ
水面下でどう動いているんでしょうか?


ワッツでそろそろ チラっとポロっと してくれないかしら?



わたくしごとですが・・・
突然の告白ですが・・・


あたし 子供の頃 すっごいおじーちゃん子で 
いっつもおじーちゃんと一緒に寝てたんだけどぉ
まぁ ちびまる子ちゃんとおじーちゃんみたいな感じだったんだけどぉ

おじーちゃんが寝る時いつもお話しをしてくれて
桃太郎とか一寸法師だとか
その中に『あぁ無情』ってお話しもあったことを
突然思い出したんだけど・・
今思えば 小さい子にするようなお話しじゃないみたいだけど・・

ジャン・バルジャンって名前が印象的で
おじーちゃんが話しの最後に

『あぁ無情・・』

っていうの・・・(笑)




Category :SMAP

なぜかそのお話が好き。
なんでだろう、そうそう「好き」っていうようなものじゃないのに。

人生初のミュージカルは「レ・ミゼラブル」です。
2010.02.05 10:05 | URL | ゆうこ #NNZ72WTo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

