
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 03. 2010 0 comments


おはすまレポアップしました
今日は節分

木村さんは節分を大事にすると
知人がリアルに状況を作ってくれる
鬼は外の時木村さんの豆の威力は段ボールも貫通すると言っています

中西さんが不思議がっていましたけどぉ(笑)

いやいや あのね ただSなだけだと思いますよ (笑)



レポはこちらから




段ボールも貫通するって・・BB弾ぐらいの威力があるってことですかねぇ?
怖いわ木村さん・・・
くそー
その投げてるところ見てみたいぃ~
あの腕がきっとムキムキってなってんだよ・・・(///∇//)テレテレ




ターロウブログをみるために入っているアメブロ
そのアメブロにある 携帯ペットのブーシュカに今ハマってまして
暇さえあればせっせかマイブーシュカをナデナデしていたりして・・
携帯の充電がすぐ無くなって困ります(笑)
たくさんナデナデしてると携帯が熱くなるんだよねぇ・・・
大丈夫かなぁ? あたしの買ったばっかの携帯
すんごく高かったんだよなぁ・・




今日は眠れる森最終回!

すんごい楽しみ!!


あたしDVDでもってないから 今回DVDに焼こうって思って
録画しちゃあ編集してDVDに焼いてるんだけどぉ

なぜか4話と6話を一枚に入れちゃったのよねぇ・・・・


4話と5話を一緒に入れてるつもりだったのに
なぜか4話と6話を・・

5話はどこ??

で、 まぁしょーがない・・
このDVDすてて もう一度 4話と5話で一枚焼こう


って思ったら
4話 ダビングするとき 移行にしちゃってて もう残ってなかったっていう・・・
しかも てっきり4話と5話入れたと思ったから
DVDに 眠れる森 No.4 No.5って 拓哉の写真つけて
綺麗にプリントしたのに・・・

で、 その No.5をマジックで うにゃうにゃって消してNo.6って手書きで書いて
もう台無しって言う・・・

はぁ・・あたしっていったい・・・・(笑)

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

