スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとスマスマ

Posted by noriko on 02. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は頭痛の日だとか

木村さんは怪我が多かったからいろいろ対処の方法しってるけど
首から上は知らないと言っています


レポはこちらから



そうねぇ・・・
あけおめメールの一番がなんせ 
20年お世話になってる接骨院の先生なんですものねぇ?(笑)
救急セットもいつもお持ちだし?(笑)

それって無茶してる証拠だから!
気をつけてもらいたいって思う・・。





昨日のスマスマ

カメラマン慎吾ちゃんの脇汗は・・・あれはマジですか?
仕込みですか?(笑)



ビストロ長かったねえ?昨日
ビックリしたわ

で!中居さんが試食してるぅ~!

ゲストが作ってくれた料理だから食べたんだろうけど
久々に見たよ ビストロで中居さんが食べてるところ


敦の料理は

木村「やさしくてヤラしい」


だって ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
名言だなぁ・・(>y<) ぶっ!?



そのやさしくてヤラしいお料理を作る敦のお好みは中居さん
顔もタイプなんだぁ?(笑)


おいおい!リーダーがメンバーの眼の前で口説かれてるぞ~!
どーするよ!


でもって男7人集まってなぜかフィーリング5をする男たち・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんでよ?


恋人にしたいとか自慢できるとか名指しされる木村さん
木村さんの名前が出るとすかさず 中居さんから

中居「カッコイイにーちゃん」

とか言う言葉が出てきます
わかったよ 中居さんにも自慢なのね?
カッコイイのね?(= ̄∇ ̄=) ニィ


でもちょっと亮さんと敦さんの なんて言っていいのかわかんないけど
なんかちょっとその言い方って言うかニュアンスがちょっと嫌って思ったんだよねぇ
なんて言うか・・・ キムタクだから自慢できるってさぁ・・・

別にキムタクって言う言い方じゃないんだよ
あたしもよく ウチの自慢の木村さんって言うけどさぁ
それと違うんだよ

なんつーか・・・ウチの木村さんはそんな ただ自慢したいだけの飾りじゃないんだよ! みたいな・・
自慢したいから恋人にしたいのかよ!みたいな・・・
そんなふうな意味で言ってるんじゃないだろうに
なんかちょっとだけ引っ掛かったんだよねぇ

きっとあたしにとって大事な人だから デリケートになっちゃうんだろうなぁって
自己分析してみるあたし・・(笑)

ああ怖い怖い 自分が怖い・・・



お歌のエンディングトーク

面白いねえ

ビューティフルって言いたくなるって言うつよちゃんに

『まさかのクレーム?』
『何が言いたい??』

ほんとに 何が言いたいの?つよちゃん?・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
つよちゃん
あんた笑いの天才だ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

