
Posted by noriko on --. --

おはすまと 斗真の情熱大陸

Posted by noriko on 01. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました
今週から木村さんがお当番です

今日はテレビ放送の日だそうです

レポはこちらから



生田斗真の情熱大陸 見ました?

ものすごくストイックに芝居に挑む斗真

すごく感動した
主役の「人間失格」を撮ってる時
重要なシーンで 吐血して笑うって言うシーンがあったんだけどぉ
そのシーンを撮り終えた時監督が

「恐るべし生田斗真」

って絶賛してた

この映画の試写会が終わった後 監督の言葉が聞きたいと
一番最初に監督のところに行って
監督が

「お前の映画だ
また何年後 一緒に仕事しよう」

って言われて斗真 泣いてた

それみてあたしも泣いた・・。




ここまでやるのは 憧れの存在がいるからだ

ってナレーションが流れて

え? 誰?誰が憧れなのぉ?って思って聞いてたら



斗真「CD出したいとかぁ コンサートやりたいとかぁ じゃなくてぇ
・・・SMAPになりたい!
なんかなってみたい
だってみんな知ってるもん
国民的スターでしょう?
まだ全然自分の 事でいっぱいいっぱいだけどぉ
後輩たちがこう 頑張れる 一個の希望みたいのになれればなと思うしぃ
SMAPになりてぇなぁ・・・」


だって

おお! SMAPかぁ・・・( 。・・。) ポーッ

この情熱大陸 すっごいよかったよぉ
テレビ戦士の時から斗真応援してたけど
これみて斗真のこと  ますます好きになったなぁ・・・



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

