スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 29. 2010 0 comments
紅白裏話し

紅白ってスマップと中居君は別の部屋?
司会の人だけ別の部屋?

部屋は違う
司会が俺らの部屋にいたらおかしい

俺らの楽屋 NHKホールに行くまで10分位かかる移動が寒い一回外歩くから

今年の紅白裏話し
厳しいのはこの後
聞かなきゃよかった・・・・・


スマップは紅白でみんなが歌う時
歌いそびれたのはなんでか?

あれは歌いそびれました




そうなのぉ?
マイクの音が入ってたんじゃないの?




マイク一本 
俺に持ってくる
リハの時はスラスラ
本番真っ白になってやんの
前にいた人たちがぁ 一瞬 何人か アレって俺らを見た
あぁまちがいねぇ
やっちゃったなあ・・
たんに飛んだだけ


おお!早苗あってたじゃん!
早苗は 拓哉が忘れたって言ってたんだけど
あたしはマイクのせいだと思ってたよ
あたし 優しいなぁ~ (笑)



英語で話したのはスーザンさんに聞こえてませんでしたよねぇ?
キャプテンの英語はわかりにくく無かったと思う

これはぁ・・反響ありましたねぇ?

歌の力に続いて 2連発でやっちまったと思った

彼女はそうとう緊張してた
遠い外国まで連れてこられたら緊張しないわけない

彼女拍手にこたえるって感じで両手広げちゃった
ヤッベーな 俺忘れられちゃってるなぁ

全く彼女には聞いてもらえず
NHKホールの中に充満して客席で何人か笑った
これ最悪だなぁ?この空気でヤバイ
ガッツリ日本語で聞かせてもらって
ズッコケるポーズしてくれた
そう言うのは伝わった
ボディーランゲージでミュージカルみたいに聞けばよかった


今回の紅白は60回
気合い入ってたねぇ
曲のシャクが短かった
トラビスと一緒に考えてたときに ちょっとシャク伸ばしていいですか?っていったら
トラビスは拘って 彼の動きを見せたいって言ってくれて
わかりました のばしちゃいましょうって言って ああ言う形になった



スマップの歌の世界に一つだけの花 メンバーがおのおの横にある花を胸に指しましたよね?
前もって決まっていたのか?その場で取ったのか?


あれはねぇ そう言うふうにしてください
花を持たせるんで スマップさんも横から抜いちゃってください
本番で どの花を選ぶか危険じゃないですか?
NHKさんがとる花を決めてください
ウルトラマネージャーが 色被らない方がいい

前もって決めたしるしはピンクのリボンがかかってた
ポケットに入れて丁度いい長さに
なんでガーベラにしたか?
気分
ガーベラ好き
ばらは違うかなぁって思ってガーベラにした


祭りの時 キャプテンはじけすぎてなかったですか?
あのハジケ過ぎの理由

僕から言わせると他の人がおかしい
北島三郎さんが歌って出てくる
そこでウチワもって ハイハイって聞いていられない
北島さんはソウル
祭りだから踊らなきゃだめ はじけないと
そう言う時ははじけないと もったいない僕から言わせると
バックダンサーマイクなしで声だしてる
あれくらいハジけると北島さんが凄い喜んでくれる
紙吹雪 積ってる
気合いを感じる
ドリカム中村さんに手を叩いて笑われた アッコさんにも




そうだと思ったよ それでこそ木村拓哉! 


熱いなぁ・・・(笑)

そんなタックンが好きだったりする" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー



だって 祭りだもんね~!


あたしも祭りって なんか血が騒ぐ
前世ではチャキチャキの江戸っ子できっと御神輿担いでたと思うわ






新年オメデトウメールの一番乗りは誰ですか?
新年のメールはたくさん来ましたか?

一番でしょ?
一番はねぇ・・・・
フフフフフ
一番乗りは 接骨院の先生
二番は 山本こうじ
三番目 カトゥーンの亀梨君から

あんまり変わってないですねぇ
アドレスはあんまり教えてないですねぇ





1月1日メール
グッドラックの技術指導の吉田キャプテン
あとは 水嶋ヒロ
あとは綾瀬はるかちゃん
一月一日はあんまり来てない
数人






あたしのが絶対多いわ
あたし お友だち多いも~ん♪








なんで一月3日にきたメールが消せないんだ?
保護メールになってる
なんで消せない
消したい
あわかった保護解除できた
あ、消えた


・・・そりゃそうだろ・・・
案外機械に弱い木村拓哉・・・
そのヘボさも 好き・・・・(笑)




Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

