スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま 中居君の私服本 とメンバーの私服 とストスマキャッチ

Posted by noriko on 29. 2010 0 comments

今日のおはすまは 吾郎さんが中居君の私服本のお話し
そしてメンバーの私服のお話しをしているのでこちらにもアップ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(曲 セロリ )


おはようございます SMAPの 稲垣吾郎です
1月29日 今日、お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕たちSMAPが 東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の 天気は?


 晴れ 後 曇り



さぁ あのメンバーのね 中居君のですねぇ 日々の 私服をまとめた本がねぇ
発売されてまだまだ人気で 増刷されたりとかしてる ことなんですけども
あれ意外と面白いんですよねぇ
僕も見たんですけれども

中居君の私服って言うのは毎日違うじゃないですか?
なんか僕ぅなんかもそうですけど
他のメンバーもそうですけどぉ
なんかこう昨日と同じものを上着だけ着たりとかって言う 感じもあるんですけれども
中居君はもう毎日毎日完全にぃ
服のぉ テーマが違うんですね
で、すんごい考えてるんだなぁと思いますよね
前の晩に考えてんのかなぁ?
朝考えてんのかわからないんですけどぉ
凄くオシャレなんですよね
あの凄くラフな格好とかねぇ
たとえジャージとかでもやっぱちゃんとテーマがあんですよね?

僕なんかやっぱ気にいってしまうとねぇ
同じものを何度も着てしまったりするんですけどもねぇ
まぁその辺が凄くそれぞれの個性が あるなぁと思いますし
でもねぇSMAPは総じて 私服オシャレですねぇみんな
僕なんか衣装があるから いいかぁ?今日はぁ?なんて思う日もあるんですけどもねぇ
とにかくSMAPのメンバーは 
メンバーが言うのも変ですけど普段着とってもオシャレです

ね?メンバーでもこう言う本出してももしかしたら面白いかもしれない
他のメンバー
はい

と言う事で え~ リサさんは 今日どんな 私服ですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


是非出してほしい!
スマスマ収録の日でいいじゃん
どう?撮ろうよ!

こう ラフな感じでいいじゃん?
カメラマンさんじゃなくてもいいし

それこそ自慢の携帯の写メでもいいよ
メンバーがメンバーを撮るのでいいよ
つうかそっちのがいいよ
きっといい顔してると思うから

だしてくれないかなぁ・・・・。




明日からFMV 新CMだって!
めざにゅーで言ってたって!

あたしは見てないけど

りょうちゃん お知らせどうもありがと~!

どんなんだろうねぇ?(///∇//)


え?今流れた?

おはすまレポしててイヤホンしてたから気付かなかったわ・・・




吾郎さんって言えば夕べのストスマのキャッチは
吾郎さんから中居さんへ


吾郎
どうも~ 稲垣吾郎で~す
今週は 僕でぇす
えぇ中居君からこないだの えっと コメントで
少しやせたほうがいいと言う
う~ん
でもねぇ体重自体は変わってないんですけどもねぇ
骨格の問題かなあ?
二十歳の約束の頃は60キロぐらいだったから
あぁでもそれでも4キロぐらいは・・
そうだねぇ まあちょっと うんまぁ太らないように 気をつけたいなと
えぇ思っております
でも 中居君も リバウンドしたよねぇ?(爆笑)
ちょこちょこ見てるよぉ~と言うことです!



中居
太らないように気をつけてるんじゃなくてぇ
痩せなさいって言ってるんですよ
うん痩せたほうがカッコイイからねぇ 稲垣さんは
もうさぁ 顔のこう目とか鼻とか口とか中心に集まって来ちゃった感じ?
太って
稲垣さん 
太らないほうがいいよじゃなくてぇ
痩せたほうがカッコイイと思います
太らないように気をつけろなんて 
そんな甘いこと言ってるんじゃない
今のままがいいよなんて
50・・今60キロぐらいですか?
61になるかわからないですけれども
う~んそうだねぇ
でぇ たぶんあの人はねぇ節制とかできない人だからぁ
あの努力が出来ない人だからぁ
ねぇ?
汗水たらしてぇ 歯を食いしばってぇ
我慢することができないんでぇ
たぶんねぇ
あの痩せようとするとかできないと思う
とにかく映画で痩せなさいって言って10キロ痩せなさいって言ってもたぶん無理だと思う
出来ないの
美味しいものあったら絶対食べたいタイプだからぁ
うん
あの人には無理だと思う

俺?
俺はねぇリバウン まぁそうか?
リバウンドって言えばリバウンドですけども
もうでも元通りになったんだねぇ?51か 今62とかでぇ
62からスタートしてぇ
そう50キロぐらいまで痩せたからぁ
うん
まぁ そうだねぇ





このねぇ
 

『痩せなさい!って言ってるんですよ』



この言い方がすきぃ~(*/∇\*) キャ




で、これ聞いた後に吾郎さんのおはすま聞いて

愛だわぁって・・
中居君のストスマのコメントを キツイって取る人いるかもしれないけど
あたしはなんか こう・・・

この二つの放送を聞いて
あてられちゃった気がしたわ

ノロケか! って (笑)



さて 来週のおはすまのお当番は 順番的に言えば 木村さんのはずなんだけど
どうでしょうか?




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

