スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 26. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました

レポはこちらから



スマスマ

新語

4人の 私服?全員私服? みたいなお洋服が好きぃ~
タックンはきっと全部私服だよねぇ・・・(///∇//)テレテレ



木村さん、一回ハグしただけでダキダキしてなかったねぇ?
いつもセクハラもどきなスキンシップするのに (笑)
いとうあさこは好みじゃなかった?


慎吾、かっこいー
渋いーー!
面白かったけど もうちょっと萌られる相手がいいなー


はぁ・・・
久々にみる木村さん・・

かっこいいなぁ・・・
拓哉お顔スッキリ
木村シェフも 見惚れちゃうしぃ・・・(#^.^#)



で ビストロ
携帯を断固として見せない吾郎さん・・・

何をやっているんだ?稲垣吾郎?
怪しい怪しい・・・・(笑)



ピンクのたい焼きなんて 邪道 みたいなことワッツで言ってたよねぇ?
木村さん
もちもちたい焼き美味しいんだよぉ~
どうだったかなぁ?



慎吾「あんこどこ?」


ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん! 爆笑したわ・・・慎吾 (笑)




コラスマライン
タックンいちいちオシイ! (笑)
で、今日はミラクルのつよちゃん!
で、ゴロさんは なんでそんなに知らないの? (笑)



そんなミラクル剛君の3曲目は


木村「ダメダメな顔してる・・。」


鋭い!木村にーさん!
さすがよくわかってらっしゃる!(笑)


七つの子を 『子沢山なんだね』ってあんた・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



お歌

SMAPの後ろにうつるたっくさんのダンサーさんの中に
SMAPがいるかも?
タックンいるかも??って探しちゃったわぁ・・

あんなにいるわけないじゃん?
絶対映像処理だよ って思ってぇ
どっかにいるんじゃないか?て
せっかくSMAP歌って踊ってるのに
なんか必死に探しちゃったよ 
ダメじゃんあたし・・・(笑)


後ろ向いて歌っちゃう 後ろ姿も新鮮だったわぁ・・

前回のライブ 
初日がアリーナAでステージにこんなに近い席初めてだったんだけど
完璧にステージの後ろで。。。、
ライブ中 ずう~~~とずう~~~と 木村さんの後ろ姿みてたんだよなぁ・・
だってぜんぜんステージの後ろの席 向いてくれないんだもん タックン・・・。
こんなに近くで 4時間近く? 木村さんの後姿を見れるのっていうのも
ある意味凄い貴重だよなぁって 思ったっけ (笑)





エンディングトーク
夜空

つよちゃん せっかく歌ってるのに 

「シーーー」

って止められてる (笑)

不安になっちゃった?つよちゃん ゴロさん誘ってるし (笑)



しまいにゃ 「俺のパートだよ! 

怒られた(≧ε≦)ブハハハハ





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

