スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 21. 2010 0 comments
今日のおはすまはちょっとメンバーのお話しが出て来たんで
こちらにアップ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(曲 Jazz)


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
1月21日 今日、お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の 天気は?


曇り 時々 晴れ

今日は 料理番組の日です

昭和12年 イギリスで 料理番組の元祖と言われている 番組が始まりました
また 昭和38年の同じ日に 日本テレビで 3分クッキングがスタートしました

う~ん
ま、僕らはビストロSMAPのねぇ?やってるんですけれども

よくねぇ? あのぉ~・・・
お料理の腕上がったでしょう?とか家でもあんなのぉ?とかって言われるんですけれども
う~ん、なかなか家ではあそこまではやりませ、やらないですよねぇ・・・
までもたまぁに食材とかは ねぇ?余った食材とかはなんか
あのぉ捨てちゃうともったいないんでね
いただいたりしてぇ
ちょっとそれを復習がてら家に帰って
やったりもしますけどぉ
でもなんか
通常オーブンでやるところを、まぁフライパンでやっちゃったりとか
簡単に しちゃいますけどもぉ

う~んま、でも比較的
メンバーの中では僕とか香取君は 料理やるんじゃないかなぁ?
剛とか絶対やらないだろうなぁ?
あ!あ、でも剛もぉ なんか カレーとかはよくねぇ
たまぁに作るっていいますけどねぇ
あぁでも木村君もちょこっと パスタとか家でも作ったりするみたいだから
う~ん
中居君がやるとは思えないんですけどねぇ

ま、だ、みんなちょこちょこはやってるとは思うんですけれども
まぁあそこまでのことはね
なかなか出来ないとは思うんですけれども
う~ん
 
中西さんはどうですかねぇ?
料理とかは されるんですかねぇ?
やっぱり 奥さんに頼りっきりなのかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ですって

こう・・・どうもメンバーがメンバーのお話しをしているのが好きぃ~


あの劇可愛のターロウブログでも
昨日はスマーロウの名前が

それだけでニヤケル!(///o///)ゞ テレテレ


しかししかし・・・

ターロウってば なんであんなに可愛いの!!!!
可愛すぎてもだえるわ・・・(///∇//)テレテレ







Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

