スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 19. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました

吾郎さん がんばりますでカラオケ24時間生活で歌がうまくなった気がするって o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
中西さんのお話しがねぇ 好き
そうそう
SMAPのお歌って みんな知ってるからねぇ

レポはこちらから


スマスマ


中居さんコント
トシちゃんのマネなのね?(笑)

コント終わりでフェイドアウトしながら

『怒られる』って o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

怒られちまえ~!



ビストロ 
美穂さん可愛いって後ろから騒ぐつよちゃんに

うるさい!

って拓哉にーさんに阻止されています(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TKコンビ らぶらぶだぁ~



眠れる森のVみながら 慎吾が


慎吾「カッコイー木村君」


はい あたしもそう思う・・・(///o///)ゞ テレテレ

同じメンバーに見惚れられる男 木村拓哉
しゅてきですぅ・・・。


ビストロ勝利した木村さんに中居さん


中居「木村君ヤッタね」

おっと! 中居さんに直にお祝いの言葉頂いちゃったよ 珍しい(笑)




で、ドミノ・・・
誰がもう一度見たいなんて言ったのさ?
収録時間の都合か?お正月で収録してあるのが足りなかった?
大人の事情だろうか?
ごめんあたし ドミノよりSMAPですから



お歌
木村さんのパンツが 細いぃ~~
上も薄くて 全体的に細いぃ~

グッジョブ!スタイリスト!

ダンシングタクヤは大好物だぁ~!
トマトで言えば(5トマト)だな

で採点してみました
そんなに良くない時は (1トマト)

どう? このトマト採点 流行らないかなぁ・・(流行らねーよ!)


お歌の途中でタックン、つよちゃんにせまってた
らぶらぶだぁ~(*/∇\*) キャ


エンディングトークで上二人にツッコまれる吾郎さん
ぷぷぷ
スマップ即興コント
大好きです!
トマトで言うとぉ・・・(シツコイ!)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

