スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サムガ 『木村もああ見えてM』

Posted by noriko on 18. 2010 0 comments
「中居君は自分の事を SかMかで言ったらどちらだと思いますか?
私は個人的に思うには いつもテレビでいろんな芸人さんやタレントさん等をイジったり
ツッコンだりしているのを見ているとドSだなぁと思うのですが
自分ではどう思って いるか教えてください」

 

noriko心の声
Sだよ!S!
ドSだよ中居さんは (笑)




まぁ・・・まぁSですねぇ
う~ん、間違い無く

メンバーで言うと う~ん・・・・香取Sですねぇ
えぇ・・・草なぎS



 
noriko心の声 
え?つよちゃんってSなの? Mかと思ったけど




稲垣M 


木村もああ見えてMですよね 
う~ん




 
noriko心の声
ひょぇ~~~~\(°o°;)/ウヒャー
M??
それってナカイサン限定でMなんじゃないのぉ?( ̄∇+ ̄)vキラーン





格闘家っているでしょ?
格闘家やっぱMが多いですよね
殴られてる自分がちょっと
殴られてる自分に惚れちゃってる部分があるんですよ
うん
で、鍛えられてウ~!って鍛えてる自分にぃ惚れたりする
自分、痛めつけてる自分に
あれ自分でぇ 俺SもMもどっちもあんのかなぁ?と思うけど
やっぱりM心が無いとぉ格闘技って出来ないですよね
だってやられた自分も想定しなきゃいけないんですもん
でぇやられてる自分やっぱりかっこ悪くいたくないからぁ


 
noriko心の声
な・・なるほど・・・さすが中居さん・・深いわぁ・・・
















かっこいい・・・
だ、辰吉とか見るとぉ
あ、ドMだなぁと思いますよね
う~ん
お母さん 、奥さんとか見てると(笑)
やっぱり奥さんがやっぱりちょ・・
あの気の強そうな 奥さんになるよね そう言う人は
うん
格闘家の 奥さんってやっぱり
あのなんだっけ?
エバ、なんかそう
凄く口調が強いとかぁ
あのぉ~ すごく言葉がきついとか悪いとか
イコールSとかって言うのとはまた違うと思うんですよ
全く勘違いのところでぇ
SMって言うのはねぇ ちょっと難しいんですけどもぉ




 
noriko心の声

ほぉ・・・・
・・・・何も言うまい・・・∀´)Ψヶヶヶ

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

