
Posted by noriko on --. --

香取慎吾NYへ!

Posted by noriko on 16. 2010 0 comments
今日午後からやっていた 香取慎吾NYへ

今日は仁の映画 BANDAGEを見に行ってたんで
録画に任せてたんだけど
家帰ってチェックしてビックリ!!



おお!拓哉映ってるじゃ~~ん!!! (○∇○) ドキッ


ビックリしたぁ~


ほんのちょっとだけど
慎吾の舞台を見に行った時の拓哉とつよちゃんが映ってたぁ~


会場に入る時に外にいたギャラリーに キャー とか言われてるぅ~ (*^^*) ポッ


控室で慎吾を舞台に送り出す時 マハロ みたいな手 やってるぅ~


舞台を見て スタンディングオベーションしてるぅ~


で、控室に戻る時 三谷さんに会って お辞儀してるんだけど
その後ろ姿が

『ウチの慎吾がお世話になってます』って
お辞儀する父兄の背中に見えたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ほんのほんの短い映像だったけど 
まさかまさかの木村さん登場で めっちゃ盛り上がったわ(///o///)ゞ テレテレ


も~タックン! 
映像映るなら 言っといてよ 心の準備があるんだからぁ(笑)









今日仁の映画 BANDAGEを見に行ったんだけど
予告に 座頭市 THE LAST が流れたぁ~


慎吾 めっちゃカッコイイ!

セクシーだわあ・・

楽しみだなぁ・・映画の公開・・・

5月29日 行かなくちゃ!!

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

