スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

マイブーム

Posted by noriko on 16. 2010 0 comments
僕らの音楽
慎吾がラブサイケデリコにスマスマ出演オファー



慎吾「もし来てくれたら 紹介します 僕の親友たちを」


ひぃ~~~~!!!


素敵~~!!


親友たちだって!! (///o///)ゞ テレテレ(←だからなんでお前が照れる)





ワッツ なんか録音できてなくて
録音してるつもりでついうっかり亀ちゃん最後まで見ちゃって・・

タックンごめんね 
よそ見したバチが当たったわ・・・。


で。それに気付いてバタバタと録音始めたらバタバタしてたから
音出なくって

へ?なんで?壊れた??

って慌てふためいたら 音が消えてた・・・

なんじゃそれ==!




だよね・・・
マイケル ムーンウォークは 前に見たときより
ちょっとフリが小さい気がしたんだよ

アレ?


って思ったんだよ・・・。

やっぱほんとに相当きつかったんだね

でも ごめん・・・相当面白かった (笑)





最近のお気に入り
ラジオをウォークマンに入れて お仕事中に聞く


一人の部屋でパソコンに向かってお仕事してると
睡魔が襲ってくるんだよ


ラジオはいい!
笑っちゃうから眠くならない!

で、今はストスマも木村さんだったから
特に面白かったわぁ・・・


ただ シモネタになったときは

『今先生上がってくるなよぉ~』ってハラハラするけど (笑)



ストスマ
女の子の好きなファッションのお話しとか


『勝手に言ってろ!☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!』


とか一人ツッコミしてたし



ハイネックでノースリって聞くと いつぞやの中居さんがすぐ浮かんできちゃう
腐ったあたいをお許しください・・・。(笑)



ラジオだからお顔見えないけど
きっと鼻の下伸びてるよね~
どこまで楽しそうなんだ?って思ったよ(笑)

で 女の子とのキャッチとか
なんかさぁ 自分が話してるみたいにドキドキしたり
拓哉の女の子への話し方に萌え萌えしたり?(*/∇\*) キャ





でもぶっちゃけちょっぴりヤケる(笑)

あぁ うらやましいなぁ・・・・・って思ったりする・・・



じゃ、あたいも!

惚れてる男にウソは付きたくないんだけどぉ
でも 年齢詐称とかしてみちゃう?

と思ってもさぁ
まず 声でバレるじゃん?
声ってさぁ年齢出ちゃうよねぇ・・・・・


じゃ ハガキとか?


・・・文面で年齢出ちゃうんだよねぇ
言い方とかさぁ・・・・



でもって第一名前でダメじゃん
いまどきさぁ noriko って名前ついてないよねぇ若い子は(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



悪いことはできないもんです・・・。



まぁ 木村様とお電話でお話しする勇気なんて 
これっぽっちも持ってませんけど
ヘタレ王ですので・・。





でも そんな夢をちょっと見れるストスマなのです








Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

