スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

DVDのタイトル どうしてますか?

Posted by noriko on 15. 2010 0 comments


おはすまレポアップしました

今日はイチゴの日
吾郎さんがフルーツとお酒のお話しをしています

レポはこちらから


吾郎『ま、後はね 僕はワイン好きなんで
うんブドウ・・も好きと言っとかなきゃいけないんでしょうかね?』




を聞いて こないだの仰天の中居さんを思い出した

携帯は 無くてもぜんぜん困らないって言いそうになって

あ・・必要だ・・・

ってソフバンCMをしていることを思い出した中居さん ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
面白かったぁ~


ウチのDVDのリストに 『仰天中居携帯』 って書かれることでしょう
『いいとも中居キャップ』 とか
『増刊号中居マイケル』 とかと一緒に・・・(笑)

ちなみにこの『いいとも中居キャップ』って言うのは
絵を描くためにマジックを持った中居さん
ポロっと床に落としちゃって

『あ・・』

ってなって拾ったら会場から 可愛い~ って言われて顔ピンクに染めちゃって
で、キャップを開けようとしたら開かなくて
無言でタモさんに『開けて』って感じでスって渡したら
タモさんが開けてくれたんだけど 
『なんで俺があけなきゃいけないんだ!』みたいに言われてるシーン
この中居さんがめっちゃ可愛かったのよ


『増刊号中居マイケル』は
増刊号で 真っ赤になりながらすっごい照れながら
マイケルダンスを改めて踊らされた中居さん
すっごい照れてるんだけど やっぱすんごいカッコよかったわぁ・・・(///∇//)テレテレ



これ タイトルに ただ『何月何日いいとも』って書いても忘れちゃうのよ
だから ちょっと細かく書かないといけないんだけど
ただ あんまり細かく

『いいともキャップ開けられないで可愛かった中居君』

とか書いちゃうとさぁ
そのタイトルを見て自分で後で照れちゃうからさぁ
ほどほどに細かく書いとかないといけないって言う・・(笑)


タイトル書きも結構難しいのです・・・。(笑)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

