スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あめーら!

Posted by noriko on 14. 2010 0 comments

慎吾のチケット来たぁ~! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



いいねぇ~ チケットって!



『チケット』 


ほら いい響きでしょ~?


これ持っていけば 慎吾に会えるんだよぉ~



会えるだけじゃなくて

生の慎吾のお芝居が見れちゃうの



凄いよねぇ~(///∇//)テレテレ

4時間がんばってお電話したかいがあったわ
まぁ・・席は後ろから3番目だったけど・・(笑)

でもどこでもいいし
舞台が見れればね
同じ空間にいられるだけで幸せだ♪









アメーラ 届いたぁ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




・・お・・・なんか・・・まだちょっと緑っぽい・・・・


下のほうがね ちょっと緑で

かなり固い・・・



きっとこのまんまちょっと置いとくんだろうね?


で、熟成させてからいただくんだろうね?




でも 食べたいじゃん!



すぐ食べたいじゃん!



で、 一個食べて見た





甘めーーら!!! (〇o〇;))))!!




お砂糖かけたぐらい甘かったよ!!!



まだ ガリッって言うほど固かったけど(笑)


これ 熟成させて ちゅーちゅー出来るほど真っ赤になったら
どんだけ美味しいんでしょ?(ワクワク)



ウチのダーも大喜びでした





アイカム DVD メーキングと特典みたよ!


本編は まだ今日は見てないけど・・。



おお/
この時のタックン 結構お顔ぷっくりだったのねぇ?

うふ~ん 監督の言葉が心地よいわぁ~
でしょぉ?
ウチの木村さん素敵でしょぉ?
才能あるでしょぉ?
芝居ウマイでしょ?
いい役者でしょぉ~?(///∇//)テレテレ(←お前が照れてどーする)





ビョンホン『様々なファッションを着こなし
 会うたび脅かされます
 今のジャケットと帽子が似合うのは彼だけでしょう』


いやいや もう一人知ってますよ


月亭 可朝・・・・・。








いやいや この月亭 可朝って言うのは
あたしが言ったんじゃないのよv(ー_ー)チッチッチッ
お友達がね あの服を着た拓哉を見て言ったのよ



月亭 可朝



って ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

