スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 13. 2010 0 comments

おはすまレポをやってるサイトがメンテ中なんでこちらにアップ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(曲 雪が降ってきた )


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
1月13日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます

僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の 天気は?


晴れ 時々 曇り


さぁ 1876年の 今日にですねぇ 東京の最低気温が記録されたそうです
なんとマイナス9.2度を記録
これ凄いですねぇ


最近凄い寒くなってきてないですか?世の中日本って
あぁでも温暖化の影響でアレなのかなぁ?
昔のが寒かったかもしれないですね?

マイナス9.2度 
う~ん・・・・
凄いなぁ

でもなんか僕はね子供の頃のが 寒かった記憶がやっぱありますね
着るものとかも今ほどなんか いいダウンジャケットとかも着てなかったからなぁ?

あと結構子供の頃僕らの世代、時代って言うのはやっぱり 半ズボンで 歩かされたんでね
学校とかも
体育の授業なんかも
ま、さすがに私服とかでは ねぇ?長ズボンはいてたと思うんですけど
結構冬でも半ズボンの男の子多かったですよねぇ?
僕らの世代って言うのは

だ、なんかその分じゃ、寒かったって言うことなんでしょうね?(笑)ちゃんと
体感的にも

僕は基本的に暑いよりもね、寒いのが好きなんでぇ
う~ん
ま、こう寒い話しをするのは好きですね 基本的に
ほんとに快適って言う温度
僕の中では 15度から18度の間位ですね
20度いらないですね

と言うことで 中西さんは 好きな温度ってありますか?
ピッタリな自分に



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だそうです
あたしは半袖で丁度いいぐらいの温度が好きだわ
キャミじゃ暑すぎるし
半袖で丁度いいぐらいの温度って気持ちいいじゃない?



11日 家族が誰もいなかったんで
お昼にシーフードヌードルにトマトジュースを入れて食べよう!ってすっごく楽しみにしてたんだけど

無い!

シーフドヌードルが無い!!!


・・・誰かに食べられたくさい・・・・ ガッカリ

じゃ どん兵衛にマーマレードに挑戦だあ!


ドレドレ?

おお マーマレードだよ
ぷ~んとマーマレードの甘い香りがするぅ

およ 結構美味しいじゃん♪

でも食べていくウチに  なんかちょっとすっぱくなってくるって言うか・・・

最後はちょっと気持ち悪くなったよ (笑)

もう結構です
たぶん二度とやりません・・・


で 昨日シーフードヌードル買ってきた!


でもぉ・・・・あたし トマトジュース嫌いだからなぁ・・・


シーフードヌードルのまんまいただいたほうが絶対美味しいと思うわ (笑)

Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

