
Posted by noriko on --. --

まだまだトマト

Posted by noriko on 12. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
今日はスキーの日
吾郎さんがお友達のお話しをしているんだけど
吾郎さんが 友達 って言うと 
ひろくんかなぁ?って思ってしまう今日この頃・・・・(笑)

レポはこちらから






昨日ついつい アイコのジュースも注文してしまいました・・。


200ml 1200円だって

それを たった2本だけ・・(笑)


1キロ3500円のトマト注文して
2本で2400円のジュース注文してぇ
ダーに 
まったく何無駄遣いしてるんだ! って怒られるかと思って
ちょっと内緒にしとこうかなぁって思ってたんだけどぉ・・





木村さんのトマト生活を テレビにかぶりついてみてるあたしの後ろで見ていたウチのダー

『トマト食べよう・・・』

って たまたまその日自分で買ってきたトマト食べてたんですよ




で、昨日 夕飯の時間に ダーに



 
『トマト買ったよ
 高かったんだけどぉ アレと同じの』


って言ったら

『アレ食いたかったんだよぉ~
 アレみたらすんごいトマト食べたくなって
トマト食べたんだけど ぜんぜんうまくなかった・・・。』


って (笑)


で、

『実はトマトジュースも買ったんだよ』

って告白したら


『アレと同じの?』

って言うから

『そうそう 一本1200円もしたんだけど・・。
 パパのお誕生日に届くようにしたから』

って言ったら

『そっかぁ・・・』

ってちょっとウットリした顔で喜んでました

よかったよかった

キムラヲタ活動でダーに喜ばれたのは初めてだ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






ソフバン、ホットドックCM
昨日の億万笑者で撮れてたぁ~
よしよし
ギター15秒もがんばりで撮れてたし





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

