スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

アバターと仮装大賞

Posted by noriko on 10. 2010 0 comments


アイコのトマトジュースをネットで探して

一回買い物カゴに入れたけど・・

辞めました・・・(笑)


ついついトマトジュースを探してしまう今日この頃・・
ブログの背景もしっかりトマト・・





今日はアバター見て来た!

だってごろさん大絶賛なんだもん!

これは絶対みなければ~~!!


って思って

で、 面白かった!

もちろん3Dで見たさ!

でもさぁ あたし鼻低いもんだからさぁ
ちゃんと気持ちいい場所に乗っかんないのよ・・

もうちょっと高い位置で止まってほしいんだけど・・


で、3Dってさぁ ディズニーランドのアトラクションみたいに
こう・・・ズ~~ンって飛び出してくるのかなぁ?って思ったけど
そうでもないんだね
でも 立体的に見えた!

で、映像がとにかく凄い!

あれ・・CGだよねえ?


凄すぎる・・・。


ストーリーは まぁ こう行くだろうな?って
気持ちいい方向に行くよねぇ・・・

でもぉ 凄かった!
これはスターウォーズを超えた・・かも??


今映画はこういう時代になったんだ・・って言う
なんか 映画の進歩を見た感じだったわ


でさぁ 部分的に ONE PIECEとかぶるのよ
で、ブルーインパルスとも かぶる!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



これ・・・拓哉もきっと好きだろうなぁ・・・




ただいま仮装大賞中でございます


慎吾ちん

一人ヤマトをやった人に

木村君ヤマトを今やってるんだけどぉ
木村君は よくやった って言ってるよ

とか

一日3時間3か月練習したって言う子に
欽ちゃんが SMAPだってそのくらいダンスの練習するでしょ?って言われて

SMAP30分ぐらい
で。 これで出来ないよ!って言うままやるから出来ない

だって o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ(←笑いごとか?)


ちょいちょいSMAPの話題が出てくるよ



『上が好き勝手やって僕がまとめてる』


そうそう!その通り!
君がなんとかしてるよねぇ・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





はぁ・・・あと少し!!!


もう少しだよぉ~~!!
早く9時になれ~~!!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

