
Posted by noriko on --. --

昆布ぽんずプラス肉まん

Posted by noriko on 09. 2010 0 comments
やってみた!
お鍋に肉まんに昆布ポンズ!


今晩の夕飯メニュー

もちろん一位の つよちゃんも食べたカレーパンもやってみたさ

でもぉ・・・

あたしは絶対肉まん派!


美味しかったよ マジで

カレーパンはねぇ ・・・・そうでもなかった(笑)


肉まんはぁ まわりがハンペンみたいになって
肉まんの中に入ってる竹の子の歯ごたえが結構いい感じで
美味しかったよ

ふやけた肉まんとポンズが合うのよ


でもねぇ・・・・これで肉まんが定番になるか?って言ったら・・・

たぶんもうしないと思うけど・・・(笑)


どん兵衛とシーフードヌードルもやってみるよぉ~
麺職は なかなか売ってないのよねぇ・・・
探してやってみる!




慎吾!

今スマステの生慎吾みたけど
すっかりやせちゃってるぅ~~!!


可愛そうに・・・
ゲッソリしちゃってるじゃん・・・(/_;。) ウッウッウッ




で、スマステの前に ソフバンギターのCMみたんだけどぉ
あれは15秒だと思うわ・・
前にあたしがゲットしたのとは違ったもの


ホットドック?


それはまだ見てもいません・・・。





うん?
ゲッソリって言うほどでもないかなぁ?

でも・・なんかやせた気がするけどなぁ・・・


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

