スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 09. 2010 0 comments
ブルーインパルス映像


木村さんのおかげで色んな映像見せてもらうよねえ…(笑)

普段見ないものまで見るわ

このブルーインパルスもそうだけど、ヤマト復活版の映画もそうだったわ
自分チョイスではまず見ない映画だもの…

SFは好きよ
だから実写版は木村さんがやらなくても見たかもしれないけど、アニメ映画のあの手は見なかったと思う

見てよったけど

幸せなことだよねえ

…たぶん…(笑)


ブルーインパルス映像見て思ったけど、ほんとに楽しんでるようにしか見えなくて
本人

アレ以上のアトラクションは無い

とか言っちゃうし(笑)


ほんとにどんだけだよ


どんだけの人間なんだよ

男前だよねえ


普通じゃない超人はどこまでも超人だ(笑)



で、木村プライベートルームの俺スペースも凄すぎ



どんだけだよ…(笑)



生スマ
KAT-TUNの部分

何度もみたよ

あの生スマ
結局4つに分けて、DVD4枚になっちゃったんだけど
たぶん見る部分はKAT-TUNの場面だなあ
面白かったもん(笑)

KAT-TUNさん、緊張してて、いつものKAT-TUNさんではなかったけど
KAT-TUNさんと関わるSMAPにーさんが面白かった(笑)


アレはさあ、絶対負けてないよねー

あの、トロッコみたいなの、
たぶん設計ミスだと思うわ

あれは止まるって言うよりハマったって感じだったもん(笑)

いや、SMAP負けてよかったけど

その方がおもしろいし(笑)


次回が楽しみです


田口くん、
中丸くん
可愛がって貰ってよかったねー(笑)


しかし中居兄さん



僕たちが一番可愛がってる後輩です


ってあんた…


キンキが


えー
兄さん
僕たちは


って言ってるよ(笑)



もう一回やらせろ



怖いだろうなー
SMAPさんにこんな事言われてたらビビるよ
いくらヤンチャなKAT-TUNでも
(笑)


でもさあ、SMAPでもガラが悪いのって中居、木村の上二人だし、KAT-TUNも聖と仁だけだと思うけど?(笑)

生活説明で大爆笑したNHK

よかった、大爆笑してくれて(笑)
Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

