スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

お願いランキング

Posted by noriko on 07. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は七草粥
吾郎さんが鍋のお話しをしています
レポはこちらから


鍋 いいよねぇ~
生スマとか 早い時間からスマの番組がある時
夕飯どうしようかなぁ?って時に
ここに来てくれる人が 『鍋いいですよ』って教えてくれて

そうだ!鍋がいい!

って思って
それ以来 そういう時は我が家のメニューはお鍋です
(教えてくれてどうもありがと~)

お鍋だったら 野菜とか切っておけばいいし
家族が自分で入れて食べてくれるし
すんごく便利
大みそかはとんこつしょうゆ鍋にして
生スマはトマト鍋にしました




さ!今日は『お願いランキング』だよぉ~~!!

24時20分 テレ朝! 

木村拓哉さんだよぉ~!

『木村拓哉がカップヌードルに足して美味しい食材を検証』


だって!(笑)


1日目は慎吾

エビピラフにいろんなものをチョイ足しして
ADさんがランキング一位に選らんだのはウーロン茶

エビプラフにウーロン茶をかけちゃうやつ (笑)

慎吾がさぁ このADさんをかまってやろう って目をランランとさせてる様が面白かったわぁ

おもしろがっちゃってるんだもん (笑)

しかし がんばりましょうロケ直後に突撃していくって言うこの企画・・・

SMAP 働かされるよねぇ・・・

慎吾は縄文生活から帰った直後のスマステ直後だった
もう 可愛そうやら可笑しいやら・・(笑)

二日目は 吾郎さん

カラオケ終了の直後

ぐったり疲れている吾郎さんがセクシーだったわぁ・・(///o///)ゞ

吾郎さんは麺職人に粒マスタード
分析してうんちく述べてる吾郎さんが実に吾郎さんチックで素敵 (笑)


で、3日目の昨日は中居さん!
撮影直後 ヘリコプターで帰ってきた直後だったねぇ~ 

なんて美味しい映像なの!

でもって やっぱり中居さん・・・
ADさんをはぐらかすはぐらかす (笑)

どん兵衛にマーマレードなんて ひろちゃん絶対嫌がるだろうなって思ったら案の定
このまんま入れないで全部食べちゃうんじゃないの?って思ったよ(笑)


で!今日は拓哉!


チョイ足しがトマトだったら・・・・
カップヌードルに トマト入れられたりしちゃったら
拓哉 怒るだろうなぁ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さて 何をチョイ足しされちゃうんだろう・・?




そうそう!
ONE PIECE のいっちばんカッコよかった場面!

ルフィーが 『ナミに何した!!』って怒る場面があったじゃない?

あそこでさぁ あたし 拓哉とかぶったのよ

あれ? なんかこんな場面木村さんで見たような・・・って
ルフィーが拓哉みたいでぇ

なんだったっけ?ってずうっと思ってたんだけどぉ
ハルさんだ!

大和がエスカレーターから落ちちゃったのを知らなかったんだけど
グリモンとの試合の時に

『大和に何した!!』

って怒るシーンがあったじゃない?
あれだわ

亜樹の傷を見て怒るハルさんとかさぁ
仲間を凄く大事にするルフィーはちょっとハルさんみたいだ・・・




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

