スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとかいろいろ

Posted by noriko on 06. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
今日はケーキの日
吾郎さんはあんまり甘いものが得意ではないそうです

レポはこちらから



相変わらずHDDのお掃除が出来てないんだよ・・・
なのに今日からお仕事初め・・。

と言っても明日はお休みなのでぇ
明日一日かけて編集するぜ!

ソフバンのCM サイトにはどんどん上がってくるけれど
あたしゃぜんぜん確保できていませんぜ・・・

盗撮 は撮れた!

剛に盗撮されたって中居さんにいいつける木村さん
剛を怒る中居さん

なんて言うとっても美味しいCM
これは絶対欲しい!って思っていたんで!(///o///)ゞ テレテレ





おととい悪友たちとランチに行ったんだけどぉ
そこで各局別CM確保に励むスマヲタ活動のことを話したら
どん引きされました・・・。 



でもってあたしの今の着うた聞かせたら


『noriちゃん・・アブナイ・・・。』




と  気の毒な子を見る目で見られました・・。ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!






昨日TOHOに行ったんだあ~
ONE PIECE を見に行ったんだけど

TOHOの映画館だけかなぁ?
映画の席に座ってすぐ始まる リスとうさぎの紙人形のアニメ?

あれ大好き!

あのシュールなアニメに大爆笑しちゃうんだよねぇ 

でも昨日はちょっと遅れて席に座ったからもう終わっちゃっててさぁ
すんごいガッカリしたわ・・・

で、狙いはヤマトの予告ですよ!!

でもさぁ テレビで流れてるのとおんなじなんだねえ?

でもって ONE PIECEだったからかなぁ?
あたしが行った海老名のTOHOだけなのかなぁ?

たとえテレビで見たのと同じでも 大画面で見れたらうれしいんだけど
映像が小さかったのよ・・・。


なんで?

大画面の真ん中で 四方に黒枠の隙間があったんだよねぇ・・・


なんでだろう?




でONE PIECE!


めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!

ギガントかっこよかった~~!!!

ちょっとウルウルしちゃったぜ




昨日のモノマネで さんまさんと木村さんの恋のから騒ぎのモノマネをやってたんだけどお
さんまさん ソックリだったんだけど
木村さんは・・・まぁ目は 似て見える時もあったんだけど
言ってるセリフとか態度が まるっきり違うんだけど

こう 足を組んで

気取ってる感じで

めちゃめちゃクールで・・・。


木村さんってあんなイメージなのかなぁ?


え~!そんなこと拓哉 絶対言わねーし! って
ビックリしちゃったよ あまりの違いに (笑)


から騒ぎは なんだっけ?
スマップの誰かの番組とかぶるから出れないんだよねぇ?たしか
木村さんは出たいって言ってたけど おさむにダメって言われてたよねぇ?

でも いつか見てみたいかも (笑)


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

