スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま生スマ

Posted by noriko on 05. 2010 0 comments

おはすまレポアップしました
元旦の中居さんの放送と 今日の吾郎さんのレポです

中居さんの元旦のレポはこちらから

今日の吾郎さんのレポはこちらから



生スマ 4時間半もあると リピもしずらいよねぇ・・・長くて・・(笑)

とにかく一言で言ってしまえば 幸せな4時間半だった・・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


4時間半弱? ずっとお顔がニヤニヤとウハウハとギャハギャハとしてました


慎吾ちゃんがインフルでお休みということで かなり寂しかったですけれども
一方で


え? 慎吾がインフルで生放送に出れない??


つうことは・・・・。




慎吾が居ない
  ↓ 
SMAP非常事態
  ↓
SMAP非常事態体制
  ↓
メンバーが一丸となる
  ↓
特に上二人がくっつく
  ↓
止める慎吾が居ない・・・


と言うSMAPの方程式が見えました・・・

で やっぱり想像通りでした・・・。(笑)


慎吾・・・・君の仕事は偉大だよ・・・。




可愛かったぁ~

木村さんがボケたらつっこむのは中居さんしかいないし
中居さんがボケたらつっこむのは木村さんしかいないもんだから
二人がカラムカラム! (笑)

SP木村も可愛かったし(是非ドラマを!・・・・コントかなぁ・・・)
紙相撲?式の体で止めも可愛いかったし
木村さんがボケると一秒の差もなく中居さんもそれに乗っかる
で リレー式に下二人も乗っかる SMAP絶妙プレーも見れたし


すっごく面白かったぁ~ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



AKBのビストロの木村→剛 自虐ネタも 一緒に見てたウチのダーが
大爆笑してたよ(笑)

48人? 中居さん仕切ったねぇ・・・
さすがだねぇ・・・・



で 後輩君!


あたしゃKAT-TUN 好きなんですよ
KAT-TUNの音楽が好きなんだけどね

あたしのウォークマンには プレイリストが5個あって
1はSMAP お気に入り曲
2はSMAP 2008年ライブDVDの音
3 4はお気に入りの洋楽で
5はKAT-TUNのあたしのお気に入り曲なんだよ

『SHE SAID』とか『SADISTIC LOVE』とか『愛のコマンド』とかが大好きなんだけど
ロックだし よく音作ってるし めちゃくちゃ攻めてると思う

で、ファッションも好き
KAT-TUNのライブに行ったら あたしが買うのはたっちゃん(上田君)のウチワなんだけど
あの子にママって言われたい・・。
娘が結婚式を挙げる時 両親に花束贈呈があったら
その時は是非KAT-TUNの『MOTHER/FATHER』を流してもらいたい


と言う野望を持っております


ウワキ? とか言われちゃうと心外なんだけど
SMAPの好きとはぜんぜん違うんでぇ

木村拓哉さんの映像は一秒も逃したくないし
テレビ番組があったら絶対リアルタイムで見たいし
その時はお仕事休んでも家で見たいと思うけど
KAT-TUNは録画して 時間があったら見るわ ぐらいの好きの差があるですけどぉ
とりあえず雑誌を切り抜いてファイリングとかしてないし(笑)

でも KAT-TUNの音楽とかファッションとか モロ好みですよ


だから とっても語りにくいんですけどぉ

ただぁ・・・やっぱりチカラが違う?(笑)
力量を見せつけたよねぇ・・・

若さもパワーも負けづ嫌いさも SMAPにーさんのが 2重も3重も4重も上だったねぇ(笑)
あれでもSMAP 一人足りないんですけどねぇ


なんでKAT-TUN? って思ったけれども(あたしは嬉しかったけどね)
でも 面白かったよ

次来る時は もっと腕みがいて来いよ 後輩君たち



最後のお歌がねぇ・・・
もうちょっと長く見たかったけどねぇ・・・




とにかく 幸せな時間をありがとう! でございました



















Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

