スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

新年早々やっぱり長い あたしのブログ

Posted by noriko on 04. 2010 0 comments
おはすまレポアップしました

今週から吾郎さんがお当番です

レポはこちらから



あ~なんかひさびさに書くって感じ(笑)

一日 二日は群馬に行ってました
一日群馬について サティーに行ったんだけど
そこの作りが横浜ららぽーとにとっても似てて

え? これなら映画館とかもあったりして?

って思ったら ほんとにあって
しっかりヤマトのチラシもらってきちゃいました

いいわぁ~ つるつるの紙でとっても綺麗だし
なんつったって写真が二枚もあるじゃない!

新聞にあった写真と同じだけど つるつるだもん!


昨日はさんタクの日だと言うのに お昼にも夕方にもお客様で
一日ご飯を作ってた感じだったよ・・・


さんタクよかったわぁ・・・

なんつったって木村にーさんがとっても楽しそうだもの
さんまさんと一緒にいると可愛くなっちゃうんだよねぇ あの人
いいわぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ


しかしブルーインパレスは怖かった・・・
凄すぎるよにーさん!

命知らずだなあ・・・


あれを遠くから実際見てたお友達がいたんだけど
見ながら手を合わせて祈ってたって言ってた
見てて泣いちゃったって言ってたよ


テレビでもあんなに怖かったんだもの
あれを生で下からみたら ほんと 怖かったろうなぁ・・・


強靭すぎるぜ 木村拓哉・・・・。




『いいから早く着換えろよ!

わかった、向こう見てっから』
 



ドSのタックン

鼻血ふくかと思いました・・・・(*/∇\*) キャ




映像強制終了されてるのに
水をかけ続けてるらしき男・・・・ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!



好きだわぁ・・・(///∇//)テレテレ




もう 新年早々萌えさせてくれるよねぇ~
今年もあたし この男にメロメロらしい・・・・





\((=゜▽゜)/拓哉~~~~!!!



ガルゥ~~~~!!! 




ちょっと一発叫んどく(ハァハァ)








お正月になってから 我が家のHDDを 何も編集できずにおります・・。


生スマの予告って2パターン?
短いやつと メンバー一人ひとりが紹介するヤツだけかしら?

その二つは確保したけど がんばりますのトマト君はまだ見てもいない・・



あと アレは見た!
モンキチに書かせてるやつ!
なんつーんだっけ?アレ?
スマ神社で書く・・絵巻?絵札?
なんだっけ?名前忘れたけど(笑)


木村さんが 『何書いてくれてるんだろう?』って言いながら 
モンキチさんの書いてるのを見たくって お靴のまんま椅子に登っちゃうやつ


お前は5歳児か!


って言うめっちゃ可愛い映像!

萌えたわぁ あのプチ映像に





NHKで2日にやった 紅白リハとか言う番組にスマは映ったのかしら?
まだ見れてもいないんだよねぇ・・・


で、どうしても追いかけたい紅白 出の通路!!

これ 探すの大変だよぉ~って思っていたら
今朝のめざましであっさりゲット!


6時47分めざまし 紅白 出の通路の木村さん !ヽ(^◇^*)/ ワーイ
コメントしてたよめずらしく!
通り過ぎていく歌手のみなさんの
後ろを歩いていくだけじゃなかったよ

『よーくみてください ここに誰がいたでしょう?』

みたいに毎年探されるじゃない?
そんなんじゃないの
ちゃんとリポーターのところに寄って
カメラの前に立ってたよ(笑)
お歌のチェックの衣装でした

どうでした? みたいなこと聞かれて

木村「お疲れでした! お疲れでした!』

さらに いかがでしたかあ?って聞かれて

ニィ~~! って言う感じの笑顔で

親指立ててた



でもって48分には中居さん!
こちらもインタビューを受けてたよ

どうでした?って言う質問に

「ヤバかったですね 原監督からもらえるとは思わなかったんで」 みたいなこと答えてました
お洋服は私服?
ニットの変わったお帽子かぶってた
ハットみたいな形なんだけど
上がふっくらしてる感じのニット帽にモスグリーンのマフラーグルグル巻きにして
ベージュっぽいツイードのコート?ジャケット?で
可愛かったぁ~






初夢って 一日に寝てから二日に起きる間に見る夢だよねぇ?
それは 見たかどうかも忘れちゃったんだけどぉ
31日カウントダウン見て 夜中の1時ぐらいに寝たんだけど
その時に見た夢は吾郎さんだった

それは初夢って言わないのかなぁ?


ウチの隣の人(51歳男性)が 吾郎さんのことが好きで
それをあたしが吾郎さんに

『あの人 吾郎さんが好きなんですよ』

って言ったら吾郎さん

『そんな。。困るなぁ・・(///o///)ゞ テレテレ』 って
まんざらでもない顔で言っていた夢だった・・・(笑)


で、二日に寝て3日に起きた時に見た夢はシンツヨだった

何をしていたか忘れたけど シンツヨで
もう一人出て来たんだけどぉ
それがタックンだったか吾郎さんだったか忘れてしまった・・・。




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

