
Posted by noriko on --. --

ヤマトイヤー

Posted by noriko on 01. 2010 2 comments
1262311389-100101_0808~0001.jpg
朝起きて

新聞!新聞!


うちは幸い朝日新聞なのよー
(^O^)/


って探そうと思ったら


「はい」


ダーがあたしに手渡した


おー!これ!これ!o(^▽^)o



拓哉ーー(=^▽^=)



たくさん載ってるじゃん
素晴らしいー(添付写真)



でも、あれ?σ(^-^;)

これ産経新聞て書いてある…?


うち、産経なんてとってないけど…?


新聞やさんが気を使ってくれたのか?

…なんでバレた…

あたしがスマヲタだって…?

あたしが拓哉ファンだってなんでバレた?



これは天からのお年玉?

SMAPの神様が



「noriko、お前にしんぜよう
今年もスマヲタ道にりっぱに励めよ」



って、神様からのおくりものかしらん?(^ε^)♪



で、朝日は?

あった、あった(*^o^*)



でも産経新聞のが新聞いっぱいあるじゃん


神様ありがと~(^-^)/





で、携帯チェック


おお、いっぱい来てる



あ、mikiちゃんからもある



え?
産経新聞置いといた?


mikiちゃんからだったのかーヾ(≧∇≦*)ゝぎははは



mikiちゃん、さんきゅー





ドカ雪の中東宝の映画館に行った早苗によると、この素敵な拓哉ポスターがあったらしい


早苗、元旦からスマヲタ道に励んでるね(笑)



あたしも会いに行かなくちゃ



しかし、たまらんなあ…古代くん…



ウチの娘に映画が公開されたら見に行こうよー

って誘ってたんだけど、行かないって断られてたんだけど
予告見た娘が


「面白そう…
映画見たい」


って言ってたo(^-^)o



よかったよかった
Category :SMAP

お出かけ前に、ベッドの上に置いたクッションの上に古代くんを置いて「行ってきま~す」。
帰ってきたら、少しずり落ちて、「はああ~?」って言ってるようなしかめ面の拓哉になっていました。
え?新聞で福笑いができ…。
元旦早々こんなファンでごめんなさいですわ。
2010.01.02 00:33 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]
HAPPY NEW YEARv-353
楽しい話題いっぱいの年となりますように
何より皆さまが幸せでありますように
今年もよろしくお願いします
2010.01.01 22:10 | URL | なべちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

