スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

紅白後半 ラストまで

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖紅白自分メモ




10時7分
中居さん衣装替え
茶色のハット
ベージュのロングコート
襟と胸のあたりはファー?の豹柄
お袖は同色のリブ織
袖口に豹柄のファー?でソデカバーみたいに付いてます
こげ茶のハイネック
こげ茶の足首が見えるぐらいのピタピタパンツに
コロンってしたこげ茶のムートンブーツ(パンツより薄い茶)

パンツとブーツの感じがめっちゃ可愛い!
豹柄も上品だし
凄い素敵で可愛いです!中居さん!



はぁ・・ちょっと疲れちゃったよ
一服しよう・・・

アレ?タバコが床に落ちてる・・
いつの間にあたし すっ飛ばした?(笑)




10時16分
剛さん登場
またまたオープニングの赤いジャケットに戻ってる
アンジェラアキさんの紹介です



10時20分ごろSMAP登場

みんな違うダークな色っぽいスーツ
中居さんはちょっと明るめの格子模様?ロング丈のスーツ
吾郎さんはキラキラスーツ
木村さんはダークなチェックのスーツで
剛さんは ネクタイの変わりに細いリボンを結わいてて
慎吾はダブルのスーツ


木村さん 髪切ったよねぇ?


お歌 手に汗握るかと思ったけど違ったわ
花なんて楽しくなっちゃったもの(笑)


木村さんが選んだお花は木村さんが好きだって言ってたガーベラだったヽ(‘ ∇‘ )ノ




10時31分 
中居さん衣装替え
アイボリーがかった白のスーツ
Pコート風
金色のボタン
白いハットには金色のリボン
白の ふくらはぎぐらいまでのショート丈のパンツ
ブカブカ風でサイドに金色のライン


靴が!

白い靴?ブーツを履いてるんだけど
去年スマショの写真にあった木村さんが履いてたみたいな
折り返し部分がフワフワ~てファーが付いてる靴です!

アレ
あのとき木村さんが履いてたのと同じデザインかなぁ?(///∇//)テレテレ
めっちゃ可愛いわ

北島さんの祭りで木村にーさん 階段まで登っちゃって
後ろのハッピ着たにーさんたち(ダンサーさん?)をウチワで仰ぎまくってノリノリです! (笑)
その姿しっかりカメラに抜かれてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



白組優勝

中居「ヤッベ原さんからもらえんのぉ~」

優勝旗を原監督からもらって大喜び

中居「握手してください 握手してください」

原監督におねだりひろちゃん (笑)


おわった~~~!!!


今年も最後までお付き合いくださったみなさま ありがとうございました


とりあえず


お疲れ様でした~~~!!! 

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )










Category :自分メモ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

