
Posted by noriko on --. --

紅白後半戦

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖紅白自分メモ


9時 中居さん衣替え

中居さん黒い襟に 赤って言うか・・ 赤に近いピンクの市松模様
赤(ピンク)の同色で織を変えて 市松模様みたいになってるのかも?
白いYシャツ
ピンクがかった赤の蝶ネクタイ

黒いパンツ


拓哉~~!!


SMAP 階段の上段にいらっさいます

おお
登場の赤いジャケット
吾郎さんと慎吾さんは蝶ネクタイで
木村さんと剛さんがネクタイだった

木村さんのお歌(SMAPの中でマイクを持っているのは木村さん一人)

いきなり緊張させてくれたぜ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これは・・・マイクの音が入ってなかったのよ
木村さんのせいじゃないわよ 

ワンフレーズで緊張させる 歌の力?

歌の力って凄い・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



スーザンボイルさんの登場は木村さんエスコート

木村さんがスラスラーって英語でご挨拶したのに
英語で通訳された・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
会場から笑い
木村さんズッコケた・・・(笑)

スーザンさんの歌を聞く木村さんの横顔が・・・たまりません・・

かっこいーわぁ・・・(///∇//)テレテレ



お! 中居さんの横には愛しの原監督






マイケル追悼まで後35分ぐらい


緊張するわぁ・・・・



頼むよ!SMAP!






9時20分 

吾郎「中居く~~ん」

会場2階 ラジオ中継席に吾郎さん登場

2階席の客席に

吾郎「こんにちわぁ~」

後ろを向いてお辞儀

中居「お 会場イジリめずらしい」

と言われる吾郎さん (笑)

吾郎さんの衣装はオープニングの時と同じ赤いジャケットです




ヤバイ

マイケルまでもうすぐ!

胃が痛くなってきた


正座に入ります






あ~ん・・恥ずかしながら 泣いたわ・・・。(/_;。) ウッウッウッ




よかったぁ・・・。


いきなり木村さんだし!

お手手からキラキラ落ちてくるし


緊張したぁ・・・

で、シンツヨ!

カッコイ~~!!

で、 ぶっちゃけ何が心配だったって3男だったんだけど
次男と一緒の登場で よかったよかった

めっちゃかっこよかったわぁ~! 
もう!ウチのにーさんの顔の傾け方!

も~~あの男~~!!!

なんていい男なんだ!

惚れ直すわ・・・。


中居さん!
もっと見たかった!もっと見たかった!もっと見たかった!
短くなかった?中居さん!

で、最後のお歌で泣いたわ・・。


はぁ・・・・よかったぁ (*^^*)








Category :自分メモ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

