スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

紅白 前半戦

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
増殖自分メモ

オープニング

中居さん、白の羽織り
紫のはかま

SMAP登場は嵐の後

赤いジャケット
黒いパンツ


「ホテルマン」

って友にメールしたら

「とりあえずキルティングではない」

と返事がきた(笑)



旦那、まだ油断できませんぜ…(笑)



7時37分
地デジ大使剛が地デジカとちょっとだけ登場

赤いジャケットの下に黒いベスト
白いYシャツにグレー系の柄のネクタイ

メンバーみんなそうだったのか?
登場の真っ赤なスーツに気を取られて
中まで見た記憶がない・・・(笑)



7時47分
こども紅白審査員に

鼻に指入れて ホジホジしながら


ホゲー


と両さん登場(笑)
黒いカツラ被ってます



こども紅白が終わって審査員長の両さん(審査委員長だったのか?)
ステージの上で審査
おふざけ過ぎて 中居さんに もうちょっと後ろに下がれ と叱られた(笑)
相変わらずのハチャメチャぶり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




8時 
中居さん 衣装替え

綺麗なド水色の上下のスーツにインナーは白のTシャツ
水色のプリントって言うか ラインストーンみたいな
ちょっとキラキラしたのが貼ってある感じの柄
水色の太いネックレス 同色のクロスがぶら下がっている
水色の靴もはいてます




8時39分
中居さん衣装替え

白いYシャツ
白いベストみたいに見えるけど
そでが黒のジャケットかなぁ?
背中は白地に黒 またはグレーのボーダー
見ごろ 襟に黒いパイピング
黒いボタン
黒に白いドットの蝶ネクタイ
黒い太目のパンツに サイドに白いライン

かなり凝ったデザインのお洋服で
あたしには説明がと~~っても難しい・・(笑)

とりあえず可愛いお洋服です(友いわく パンダ だと )

ADさんが中居さんの真正面で

トークをのばして~~ のばして~の合図をしまくってます (笑)

司会者も巻いたり伸ばしたり大変だ 



中居さん 髪盛ってんなぁ~(笑)



ここで前半終了

中間発表は 白組優勢です

あたしも白に入れたぜ



9時から全員出演で 紅白のテーマソングを歌うって


全員って言うことは ・・


拓哉~~~カモ~~~ン!









Category :自分メモ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

