スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

THIS IS キムタク

Posted by noriko on 31. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日は紅白歌合戦について話しています

レポはこちらから


このお話し前にも何かで(サムガ?いいとも?)聞いたけどぉ

紅白司会してて3回ホっとするって

紅白が終わった時と 最後の歌手の方を紹介した時と


中居「SMAPのぉ 歌スタンバイで~すってなった時に一回ホッとしますね」・・・

SMAPが歌う時 緊張しないんかい!
こっちはド緊張するけどね~~!! って (笑)



でも これはきっと・・・
メンバーの元へ帰ってきたからだな・・・・


SMAPから司会に出ていって 
『お帰り』って感じで戻って
『行くぜ!』って5人でステージに立ち向かって行く

だから  スタンバイ の時に
一回ホっとするんだよ きっと(夢みちゃってます?あたし?)





しかし凄いよねぇ・・・中居さん・・・

ここんとこ毎日中居さんのスペシャル番組見てるもの

毎日だよ!


この年末 
一年の総まとめの大事な時期に
スペシャル番組を持つって凄っいことだよねぇ~
って改めて思う

で、最後に今年も 紅白の司会ですよ
素晴らしい!


どんなファッションショーみせてくれるかなぁ?
またいろんな意味で やってくれるかなぁ?(ワクワク)
瓶さんからもらった70万(値切って50万)のお着物 着るかしら?(笑)








今日のスポーツ報知にも 木村さんの写真があります!!
小さいけど・・。



THIS IS キムタク 


だって (///o///)ゞ テレテレ


昨日の紅白 公開リハ

マイケル・ジャクソン スペシャル は非公開予定だったけれども
急きょ公開したんですって


紅白リハの写真です
マイケルの踊り
たぶんムーンウォークをしているところ?

黒いロンTかなぁ?
黒いパンツに 黒い手袋を片方だけして
髪がフワーーって上に流れてる写真です


中居さんはキレのいいダンスを披露
木村さんは マイケルの得意なムーンウォークに挑戦

って書いてある


トラビィス指導のもと 2週間で仕上げた 

中居「みんな凄かったでしょ?
本気で踊ってる」
って満足げだった


って書いてあります




この公開リハ


うちらにも是非公開して~~!!




さ! 今晩だ!



夕飯は鍋にする!
これいいよ 時間差で帰ってくる家族が自分で勝手に食べてくれるから



あ、 木村さんはスーザン・ボイルさんのエスコートでも出てくるって!




この後ブログを書けるかどうかわからないので
一応ご挨拶

今年も一年大変お世話になりました
つたないわたくしのブログにお越しいただき
遊んでいただき 
お付き合いいただき 大変うれしく思っています

来年もまた よろしくお願いいたします

わたくし 今年は家族と元旦にダーの実家に行く予定なので
元旦のおはすまのレポはお休みさせていただきます
(2010年の頭からレポお休みかい!)

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

