スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

たまちゃんと紅白リハ

Posted by noriko on 30. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は中居さんが今年一番残ってることの話しをしています

レポはこちらから


今朝は朝一でTama Homeのチラシ
セールスキムラ(←勝手に命名)をゲット v(⌒o⌒)vイエーイ


このチラシってさぁ 紙ツルツルでいいじゃない?


木村さんの写真がもっと大きくならないものか・・・・・。


こう・・・・全面木村さんとか・・・(笑)




スポーツ報知には紅白リハのSMAP写真!


リハって言ってもリハ風景では無く

昨日リハがあったんでしょ?
その時に撮った記念写真 みたいな
なんて言ったらいいのか

『SMAPさん お願いします~』 みたいな感じでカメラマンに言われて並びました
みたいな感じの写真です
他に嵐さんとかNYC boysとかも同じ感じの写真があって
TOKIOさんはリハ?長瀬君が歌ってるところ

一つ一つの写真が小さいのよ・・・

メンバーみんな私服なのに

すっごい貴重な写真なのに 小さい・・・。


もっと大きくしてぇ~!
(週刊誌で写真を流してくれることを祈る)


木村さんは・・・ハットかぶって髪は
たぶん洗いっぱって感じでパーマのウエーブが出ててるんだろうなぁ?
クリクリって言うかフワフワって言うか

洗いざらしのゆったりジーンズに 
たぶん・・・グリーンがかったカーキっぽい色のジャケット
インナーは・・これマフラー巻いてるのかなぁ?
グレーっぽいマフラーに見える
ドクロの柄とか入ってるのかなぁ?

よくわからんけど・・・(笑)

慎吾ちゃんはグレーみたいな上下のスーツに お豹のスニーカー履いてる(笑)


このリハ風景が流れないかしら?ってWSを狙っているんだけれども

SMAPはダンスを含め全8曲って書いてありますけど
凄いな SMAP (笑)

そっときゅっとと世界を歌って
『HEAL THE WORLD』などマイケルの曲を6曲ダンス 
みたいなこと書いてある


マイケルを6曲もおどるのかぁ・・・(///∇//)テレテレ

中居さんが特大号でみせたみたいな
完璧コピーとかあるのかなぁ?(ワクワク)

個別にコピーしたりして?
一人一曲 5人で一曲で6曲になりますけれども 計算上・・・。


お歌はさぁ 吾郎ちゃんがマイケルのお歌に似合う気がするんだよねぇ~
吾郎ちゃんのエンゼルホイスがマイケルっぽいじゃない?
『HEAL THE WORLD』なんて ごろうちゃんにぴったりだと思う



最初マイケルのダンスも紅白でするって聞いた時は


今年は 歌だけじゃなく ダンスでも手に汗にぎるのか・・・・


って思ったけれども(ちょいちょい失礼ですよnorikoさん・・)  
あの特大号をみて

大丈夫! 彼らはやってくれる!

って思ったんだよねぇ~ (笑)


マイケルの The Way You Make Me Feel 
こんなの木村さんで見てみたいなぁ~

女の子のお尻を追いかける木村拓哉 

って 見てみたい (笑)
去年の木村さんソロのStyle にこれっぽいのあったよねぇ?
黒の水玉のセクシー衣装を着ている女の人とのカラミがこんな感じだった
でもバリバリ踊る木村さんも見てみたい
ムーンウォークしてる木村さんも見てみたい



明日だよ!!!


明日!!!!



で、ウチラはそのリハ風景とか
紅白後は あの紅白通路映像をワイドショーで探すのさ

何秒に 必死になるのがヲタの習性・・・

ガンバレあたし!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

