スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

マルゼの花道 とおはすま

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日はシャンソンの日

中居さんが車でよく聞く音楽のお話しと 今年はゆずの虹が一番好きだって話しています

レポはこちらから



あたしは今年一番よく聞いた曲は カニエの『Street Lights』だなぁ・・・

なんか この・・・虚しさ・・寂しい感じの曲がス~って
心にしみるんだよねぇ・・・
なんでだろ?

あたし幸せな気がするんだけど なぜかこの曲が一番ス~って染みわたるわ・・・

今年はいろいろあって
不安とか心配とか・・
胸のざわつきとか
それと SMAPに会えない寂しさとか・・

そんな一年だった気がする



今朝は日刊表彰式の中居さん♪


去年は木村君から盾もらって 今年もメンバーに渡したかったのに
似ても似つかない人だった だって(笑)








ひゃ~~~!!

パソコンに向かってたらテレビから

うん? この声・・拓哉?

って思ったら拓哉だったぁ~~!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


木村「年末」
剛「年始」
慎吾「マルゼ」
吾郎「の」
中居「花道(笑)」

 って SMAPがビストロの服で言ってた~


あぁビックリした (笑)

7時25分前後


と7時31分前後です
生スマの番宣だった
ビストロの鳩山さん?夫人?を迎えての意気込みとか

木村さんは いろいろ報道されてる宇宙人的なことも聞いてみたいって

あと ドミノをやるんだけど
吾郎ちゃんは普段からガチャンってやっちゃう って慎吾が言えば
吾郎ちゃんは 僕は家の中でも小指をぶつけてしまう
慎吾が
空前のスケールのドミノが吾郎ちゃんの小指で・・って
剛は ドミノで足をひっぱるって相当なことだよねぇ って 
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

吾郎ちゃん、下二人に言われたい放題です (笑)




タマホームのサイトに行くとポスターギャラリーみたいのがあるじゃない?
で、新しいポスターは スーツ着た木村さん♪

お友達が


こんなセールスマンが来たら 家建てちゃうよ


だって (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

確かに!

建てられなくても とりあえず家に上げて
コーヒーとかケーキとか出しちゃって
最高のおもてなししちゃうよねぇ・・・(///∇//)テレテレ






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

