スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ミニクリアファイル・・・・。

Posted by noriko on 28. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は中居さんが 紅白の後のお話しをしています
(実家でのハムの 例のお話しですね)

レポはこちらから



ICWR のDVDってどこで予約しましたか?


あたしは例のごとくアマゾンで予約してたんだけどぉ


昨日お友達がスマショで並んでたら ICWRのチラシを配って宣伝してた人がいたんですって

お友達

『すでに予約してるんですけど、特典はカードだけで
ファイルはつかないんですか?』

って聞いたら

『付きます ただAmazonさんだけは付かないんです』


って言われたんだって



これが予約し始めの時に そんな噂は小耳にはさんだんだよ たしか・・

でもぉ もうAmazonで予約してたし・・・まぁ・・クリアファイルもらっても使わないしなぁ・・・


って思って まぁいっか?って思ってたんだけどぉ

でも こうやって改めて言われると なんか欲しくなるよね?人間って・・(笑)


なんつーか
たぶん一回手に取って 見たら あとはしまってしまうだけって思うのよ
で、一年後には

アレ?あのクリアファイルどこにしまったっけ? 

みたいな・・(笑)
そういうしろもの沢山あるよね?


そーいえばぁ・・武士のTシャツとか・・どこにあるんだろう・・?

とか (笑)


去年のスマショのフォトブックって・・・・どこ??

え~っと・・CHANGEのクリアファイルって たしか 2枚ぐらい買ったような・・・
あれは今・・・


みたいな・・(笑)



でもぉ どーもこう・・・欲しくなる・・・(笑)



で、Amazon予約取り消して 他を探してみたさ

たしか楽天だと そんなのがあったような・・・・


でも 今見たら ミニクリアファイルって書いてないんだよ・・・

アレ?

じゃぁ他で・・・

Amazon安くてよかったんだけどなぁ。。
楽天も安いよねぇ・・・

新星堂は お店オリジナルなんちゃら って言うのが付くのか?
新星堂だけってこと? よーわからんけど・・・

でも 新星堂のネット販売はもう完売しちゃってるじゃん・・・

ヤフーの新星堂はまだ買えるけど特典は終わってるって・・・

聞いたことないところで買うのは怖いし・・・

で、 HMVで予約しましたよ
でも 特典は数量が決まってて 終わっちゃってたら 
もう付かないかもしれないって書いてあったけど

さて あたしのには付いてくるのか??



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

