スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツとMステスーパーライブ

Posted by noriko on 25. 2009 2 comments


ほよ?

金スマではジョンレノンのことをやってる最中
ワッツでビートルズを聞く・・・。(笑)


あたしソフバンメリクリは バイオリンの音が好き

ジブリの『耳をすませば』のカントリーロードのアレンジ
すっごい好きなんだよねぇ~



世界演歌バージョン

いいかも?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いっそ着物着ちゃえば? (笑)

ハンテンスーツよりいいかも?(コラコラ)




がんばりましょう は ヤマトに引っ掛かってる?


紅白はいつもと違う?
まさか大みそか 紅白の前にやる?

・・・・紅白ギリギリまでやるってことか?
前日?

いや・・前日はリハがあるよねえ・・・?


空いた時間がもったいないからもう一つやってしまおう って言う
この事務所独特のやりかたで?


何をしかけてくるのやら・・(笑)



都市伝説・・

書いたんだけどなぁ~

長すぎたか・・。




紅白同時進行で?


また体張るんだ・・・?


何やるのかなぁ?






あたしはね 思うんですよ

こんなこと言ったら 怒る人いるかもしれないけど・・。


テレビ局はね いろいろオファーを出していいと思うんですよ
もちろんそれにはちゃんと計画を立てて出して来てると思うんですよ

それをね 事務所がOKを出して
そして本人に確認して

本人が やる ってなって 実際やってると思うんですよ


本人が嫌だ って言うのを無理やりは やってないと思うの

テレビ局も 事務所も そして本人も 
みんな大人のお仕事だからね




だから テレビ局だけ責めるのも違うんじゃないかなぁ?って思う・・

否定してるってことは  
やるって承諾した 木村さん本人のことも否定することなんじゃないかなぁ?って感じるんだけど・・

違うかなぁ・・?


でもね 見てるほうも 好みがあるじゃない?

それは見たくない とか
それはやってほしくない とか

それはあって当然だと思うし 間違いじゃないと思うけど


どーなんだろうねぇ・・・。



まぁ それも人それぞれ 当然いろんな意見があるだろうけどね





Mステスーパーライブ!

オープニングの衣装可愛かったねぇ~

カッコよかったわぁ~
あのダメージジーンズも ブーツも
いっぱいキラキラがついてたゴージャスなダンガリーシャツも
かわいくてかっこよかったわぁ

あれでスーパースター歌うのかなぁ?

って思ったら お歌ではガラリとかえて

オープニングではラフだった髪を
丹念に結いあげて 髪形まで変えて出て来たねぇ~

スマスマのお歌で着てるような綺麗な衣装だった


木村さんのベストは フードがついてたし


でも お歌が気になっちゃって
一回目はあんまりちゃんと見れなかったよ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


で、 リピして見たら

あぁ カッコイ~~!! みたいな・・(笑)



そっときゅっとの激しい踊りから
またまた激しく踊るスーパースターは 無理かなあ?って思ったら
踊ったねぇ~ (笑)


で、いつものようにバックに移動


ミニスカセクシーサンタさんもいて 
慎吾ちゃんなんて ノリノリだったね
可愛かったぁ~

木村さんはお立ち台だし!(笑)

ファンにすっごい近いし

あの距離で 目の前に木村さんのお尻ですか?

ひぃ~~~

ひっくり返るわ あたしなら・・・。


シンツヨのいちゃいちゃも可愛かったし

いちゃいちゃって言えば スーパースターの初めの
中居さんと剛君のいちゃつきも

何をやってるの??って (笑)

スーパースター 楽しいよねぇ~

あ~ 可愛かった




あ・・・ワッツを聞いてて見忘れた
Mステ最後 スマップ出て バイバイしたかなぁ?
確認し忘れたぜ・・。







一緒に見てたウチのダーがさぁ


『なんで中居だけ イヤモニしてないんだ?』


って言うから


『マイケルと同じだよ』


って言ったら 大爆笑されたんですけど・・・


そこ 笑うとこじゃないから・・・ (笑)

Category :SMAP

>本人が自分のファンの好みを知っててくれないとダメな訳ですから

ぷぷぷ
チョイチョイファンの望むものと違うとこ持って来るよねぇ~
ライブのソロとか衣装とか・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でもさぁ ファンの望むものだけやってたら守りに入っちゃうからねぇ
あの人挑戦好きだからねぇ~(笑)
どんだけ彼についていけるかだよねぇ
こないだも裕子ちゃんと話してたけど
どんだけ試されるんだろう?ウチラ(笑)
どんだけ試せば気が済むんだろう?

でも いつでも攻めに行く そんな拓哉が大好きだ
男だわ・・。 
ウチラが惚れただけの男だよねぇ~
2009.12.26 07:56 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
引き受けて体張ってやった仕事にファンからダメ出しされてる~って、どんだけ~(古っ)
だから言うなら、テレビ局だけでなく、拓哉本人にも「あんな仕事は好きじゃないから止めてください」って言わないと片手落ちだと思うんです。
本人が自分のファンの好みを知っててくれないとダメな訳ですから。
でも男性にはウケが良かったですよね?
スマショに並びに行った時すれ違った男の子達がその話題で楽しそうに盛り上がってましたし。
2009.12.26 07:28 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

