
Posted by noriko on --. --

SoftBank テレ東京→日テレ

Posted by noriko on 24. 2009 0 comments

まずはテレ東確保!!


20時9分ごろ だったね


これは・・中居さん 木村さん編? (笑)

中居さん 綺麗だったわぁ・・・


と~~っても綺麗なCMでした!!


でもぉ・・


木村「バケツの」


で終わるって

あまりにも途中~~~!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


声は聞こえず  『中』 は口パクで終わったけど
次の日テレは どこから始まるの?(笑)



さ! 次は日テレ!!!

ガンバレ ウチのHDD!!


しかし・・CMが終わるたびに


あ~~ まだかぁ・・・

ってガッカリするって・・(笑)

CMを待ち続けるSMAPファン・・(笑)





大きな声じゃ言えませんがぁ

誰とも言いませんがぁ・・・

このためにHDDを買った友がいます・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


でも 配線ができなくて諦めたとか・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


そういう我が家も 丁度いいことに
昨日HDDを買いました ラッキー!



あ!
日テレも流れた~~!!!
8時36分前後




木村「バケツの」

の続きは無かったねぇ~(笑)


剛「それなのに」

に飛んでたわ 


これはさしずめ ツヨCM?


このツヨの横にいる中居さんがもう!!


えっらく可愛いんですけど~~!!

さっきのといい これといい


中居さんが どえらく いい!!


綺麗で可愛くてかっこいいよ

あの上にあげた手!

おひざカックンポーズ!


まいったわ・・・


さ!次はTBS!!!


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

