スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CAN TO SHI NAI TO NE! SMAP

Posted by noriko on 23. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

昨日のおはすまと今日のおはすまです

昨日のは こちらから


今日のはこちらから

中西さんへむちゃぶりして 中西さんしどろもどろです(笑)




スマショで買った SEKAI CD

買って聞いても 
中を見ても 『s.o.n. version』 の s.o.n. が
何の略だったかわかりません・・・・・(笑)


『CHAN TO SHI NAI TO NE!』

ってさぁ
ジャケットも このショップのロゴを見ても

CHAN TO SINAI TO NE!SMAP

ってぇ SMAP が後につくじゃん?




『ちゃんとしないとね!スマップ』

って スマップが怒られてるみたいだよ (笑)

『ちゃんとしないとね!スマップ!』 もあるだろうし
『ちゃんとしないとね! By SMAP』 ってことにもとれる


あたし このショップ限定CD 結構いつも好き

今回も好き

音楽カッコイイし
なんせ木村さんの声がいい!!


もうさぁ

なんでそんなに声がセクシーなのさ!あんた!


この低音がたまらんわ・・・(*/∇\*) キャ


いや メンバーみんなの声は愛おしいのよ
大好きなSMAPの声

でもさぁ あたし腐っても木村班・・・
もうさぁ 木村さんの声にいちいちハァハァしてしまうよ(笑)


「吾郎!」

「剛!」

「慎吾!」




なぜかなんとなく怒り口調・・・(笑)

なぜか 中居さんを呼んでない・・・(笑)

そうね ナカイ は甘い声になっちゃうからね←あたし腐ってる(笑)


(中居さんは小さい声で きむらくん って言ってるのに)




名前を呼ぶ声がセクシーなんだよ

どうよ!
どうする?


『noriko』 ってさぁ 木村さんに言われたら それだけでイッチャうわ・・




「noriko」

「noriko」

「noriko」



はぁ~~ん・・・・・(*/∇\*)







きっとさぁ 木村さんの声で

「豆腐」 って言ってもセクシーに違いない・・・・(なぜ豆腐?)




「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」

「豆腐」





豆腐 を 10回言うだけで女をイカせることができる男・・・木村拓哉・・・





でもって この男 
10回言ってって言ったら
10通りの『豆腐』の言い方をすると思う・・・(笑)





買ってすぐ このCDをmikiちゃんの車の中で聞いたのよ
そしたらさぁ 最後のほうに木村さん お経唱えてる!

・・・なんでお経?


・・・怖いし・・・・

って思ってたの
で、家に帰ってウォークマンで聞いたらビックリ!!!


お経じゃねーし!! w(☆o◎)w





木村「へ~や~の~そ~う~じ~まいにちのぉ~は~み~が~き~
 で~んき~け~しわすれ~ひ~の~よ~うじ~ん
こ~うつ~うあんぜ~ん ぼ~うい~んぼ~うしょ~く
に~ぽ~んけ~いざ~いね~んき~んも~んだ~い
か~んきょ~も~んだ~いせか~~い へ~いわぁ・・・・・」




おおーーー!!

こんなこと言ってたんだぁ~ 何故かお経口調で・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






グッズね mikiちゃんが言ってたのよ
どうせなら イスも売ればいいのに って
携帯用の折りたためる椅子
背中にさぁ 


『SMAP』 


って書いてあるの
ほら ジャイさんのデレクターチェアーにジャイって書いてあるでしょ?
あんな感じでさぁ 背もたれに SMAP って書いてあるの



いいよねぇ~!それ!!


なんせさぁ よ~~く並ぶじゃん?
スマショもそうだけどぉ
ライブもそうだし
何かって言うと



待つ



並ぶ




これがスマオタ活動よ

だからぁ その時に使えるように 携帯用の軽い 折りたためる可愛い色の椅子

背もたれに『SMAP』って書いてある椅子がずら~~って並んでたらさぁ
それは素敵な宣伝になると思うわ

どうですか?SMAPグッズ宣伝担当さん?
作ってくれませんかねぇ?






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

