スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

スマショ!

Posted by noriko on 22. 2009 4 comments
行ってきました スマショ!


相方mikiちゃんが今年も車で連れて行ってくれるって言うことで
家を3時半に出て
4時45分TBS到着!


車だって言うことで荷持ついっぱい持って
防寒対策もバッチリ

肉厚のタイツはいて スキニー履いて
ぶあつ~~い靴下履いて
その上にモコモコふわふわの長い靴下履いて
スノーブーツ履いて・・・。

マイクロフリース重ね着して
ダウンのコートの上にベンチコート着て


モコモコ・・・。


あたし 巨大化してます・・・(笑)



これだけ着てたらほとんど寒くない

太ももはそれでもなぜか寒かったけど
上半身なんて ま~~たく寒くなかったよ


7時ぐらいに整理券配ってくれたから 寒空に並んだ時間も2時間30分ぐらいだったしね

あたしの整理券は49番で 11時でした

5時30分に来た子も11時の回だった

6時ぐらいの子は12時だった


7時に列から解放されたけれども この時間から11時まで さてどうしましょう・・・(笑)


そばにあるロッテリアで 朝食がてら スマ話しターイム
これが楽しいのよねぇ~


ロッテリア 早朝7時にお客様でいっぱいですよ

まわりのお客様もはみんなお仲間さん


7時から11時までお客様に粘られて ロッテリアさんもお気の毒に・・・(笑)



11時15分前にショップに集まって 整理番号順に並んで
それから30分ぐらいで中に入れたかなぁ~


入ったら写真を撮りたいじゃない?衣装の


でもさぁ お客様がちっとも動かない
衣装の前は大渋滞(笑)


あたしこういう時粘れないタチなのよ
なんか 後ろつかえてるしなぁ~
お友達外で待ってるしなぁ~とか思っちゃってぇ
なんかさっさか動いちゃうのよねぇ・・

で、あたしって写メとかニガテなのよねぇ~

でも せめて木村さんだけでも!って思って一応写メしてきた


あたしの撮ってきた写真を見ても すっごくわかりにくいと思うけど・・・




このブーツ 高そうだわ・・
とってもよさげな 上質な革つかっちゃってます って感じのブーツだった

ブーツ履くときってさぁ 上の方持つよね?


きっとこのあたり あの木村様が触ったはず!








な~んかセーターゆがんじゃってますけど(笑)


ボタンは自分で留めるでしょ?

え?衣装さんとか言わないで

きっとここも触ったさ あの指が・・・(///o///)ゞ テレテレ




こ・・この白いYシャツの襟が あのお肌に触ったのね?
そうなのね?


なんか光の加減で白っぽく見えるけど
ほんとは真黒

このコート カシミア?




ここ!
ここからあの 血管までセクシーな拓哉さんの手が出たんだわ・・・






でもさぁ この大渋滞なおかげで 今年は5人のメッセージがぜ~んぶ聞けた!
今までちゃんと5人全部聞けたことなかったけど


慎吾がさぁ

『2年つづけてライブをやらなかったことありますか?
ライブもちゃんとしないとね!』


って言ってたぁ~~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



吾郎さんは

僕が一番ここに来ると思う
僕はショップ担当です

って言ってたよ(笑)


なんかねぇ 上目づかいでごろうちゃんが話すのよ
それがめっちゃ可愛かったぁ~!


中居さんは カメラにものすご~~く近い位置で話してて
めっちゃアップで
お顔全体が入らないくらい近い位置で話してた (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





フォトブックは一人5冊まで

なのでmikiちゃんとsammyちゃんとまりんにも手伝ってもらって
無事お友達の分も買え

他のグッズは一種類一人30点まで買えるって言うことで
お友達の分も入れて全部で57点の品物をまとめて買ったんですよ



そしたらショップのお姉さん 気を使ってくれて
ショップのロゴの入った袋に入れないで
シャカシャカの透明な袋二つにわけて入れてくれて
ロゴの入った袋は綺麗なまま その中に入れてくれたのだ


あのロゴの入った袋にギュウギュウに詰められてる人もいたんだけど・・。


ロゴの入った袋は 1000円以上買うと入れてくれるんだけど
袋がいっぱいになると 二枚に分けてくれたりもするの




ちなみにあたくし沢山買ったからって 業者じゃございません 
お友達の分です(笑)





今回マグカップが思いのほか可愛くて



結構大きい

これ一杯コーヒー飲んだら たっぷり飲めるよ

お友達は これにスープ入れてもいいかも って言ってた

カップの底にもこんなロゴが入っているのだ






でも マグカップってがさばるし 割れたら困るから
申し訳ないけどお友達の分は買ってこなかったの



でも シュシュが・・


フォトブックとかカードとかCDだけだとペッタンコになって 
B5の封筒でも送れるんだけど
送料もたぶん安いよねぇ~
去年も少ない子の送料は240円ぐらいだったもの


でもこのシュシュ、透明な可愛いプラスチックのケースに入ってて
可愛いんだけど 
このケースが困ったものだ・・

このまま袋に入れちゃったら せっかくの可愛いケースが潰れちゃうかも??

何かクッションにくるんだら 大丈夫??

プチプチの袋にくるめばいいかなぁ?

それとも 箱に入れなきゃだめ?

う~~ん・・・・どーしたもんか・・


EXPACKに入れて送れば大丈夫かなぁ??



シュシュのケースを眺めながら一人悩むnorikoさんなのであった・・・。








Category :SMAP

やっぱり?
あれ悩むよねぇ~
どうやって送るか・・

あたし 総額7万超えたわ・・ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
7万買ってもショップ袋は3枚・・・どうなの?それ?



ほんとに通販してほしい・・・
去年も通販あったんだよねぇ?たしか
でも瞬時に終わっちゃったんでしょ?

スマショはさぁ 並ばせるのが宣伝活動だからねぇ・・。たぶん・・。
買いに来れない人は ほんとに辛いよねぇ・・・
辛いところだよ。。。
2009.12.23 10:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
そうなの 一瞬あたしも箱から出して
箱たたみたいって思ったよ
でもあれに入ってるのが可愛いんだよねぇ・・・
だから少し考えてみるぅ~

あたしもそうだよ!
あの顔の見えない後ろ姿とか
ふわふわキラキラの髪とか


いいわぁ・・・

モノクロの写真も素敵だし
この紙質さえ もっと良ければ・・・

2009.12.23 09:48 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
さすがnorikoさんお早いですね
スマ友ちゃんに送るのにおんなじ悩みを考えてました
シュシュとマグカップが心配で
やはりゆうパックが安心かなと着払いゆうパックにさせていただきました
たまたま周りで五万近く買う方がいなくてショップの兄さんにじろじろ見られ
地方の友人に送るので!ビクターさんが通販さえしてくれたら!と意見しちゃいました
私達が帰った後に慎吾が来たので
残念でした拓哉はいつ来店ですかね?
2009.12.22 22:17 | URL | るみ #- [edit]
彼らがそこにいるわけではなくても、ワクワクドキドキ出来るスマショ私も昨日行ってきました~
シュシュね~、ケースから出して、ケースはぺっちゃんこにして送ろうかとも思ったけど、やっぱり箱に入れました。ちょうどお歳暮でいただいたお菓子の箱が有ったから
写真集、髪質以外はよかったね後ろ姿だけで顔が一切見えない拓哉くんにな変な私です。
2009.12.22 21:57 | URL | yumi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

