
Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 21. 2009 3 comments

おはすまレポアップしました

今日は中居さんがワールドプレミアに行った時
THIS IS ITの オルティガ監督にもインタビューして
例の3Dの映像のお話しを聞いた時のお話しです
オルティガ監督が 

『実は え~世界初と言われる 3Dライブをやろうと思っていた』


って聞いて 中居さんは アレ?って 
自分たちも3年前に3Dライブをやったって言うお話し


こちらから

サムガでは もっと長く話してくれたんだよねぇ~

世界初って言われて 俺らは3年前にやってるけど 言わないでおこうと思ったんだけど
スタッフがPOP UPのDVD持って来ちゃって
出すな~~!って思ったけど
この映像を見るファンは SMAPも3Dライブやってますけどって思うから
これはしょうがない 説明しなきゃいけないって思った みたいな話しだったよねぇ~(笑)

3Dライブって 今年嵐もやったとか噂を聞いたけど





さ!明日はスマショにいきま~す

なのでおはすまレポは お休みしま~す
さて何枚着ていこうか・・・。

Category :SMAP

TVで生中継の映像を赤青セロファンメガネ用の3Dで、でしたよ、嵐君のやつは。SMAPのライブの現地のスクリーンで見た映像とは方法が違うのですよー(SMAPライブの形式の方が普通のTVで再現できない代わりに断然キレイです。USJやTDLのアトラクションと同じ方式なのですよ)。

PopUpのCD・DVD付属の3Dメガネでは確かに嵐君のは見辛かったです。たぶん映像自体が普通に買える文房具屋さんの赤と青のセロファンを想定して作られた色味だったのでないかと思います…PopUpのは青が厳密に言うとシアンという色に近いんですよ(あるいは、単に嵐君をSMAPので見ちゃダメだということだったのかもしれません・笑)。

…PopUp以降悲しいかなすっかり立体映像オタクです(笑)
2009.12.21 18:32 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
あたしもその話しを聞いて、ライブでやるとか言っていたとか聞いたんだけど
よくわかりませーん
あたしのお友達も嵐のライブに行った子いたんだけど、その話しはしてなかったなー
その番組でやっただけなの?
さーどうなんでしょ
2009.12.21 11:17 | URL | noriko #- [edit]
たまたま見てた番組で、嵐がこれから3Dになりま~す赤と青のメガネ用意してね、って言ってたんで、ポプスマのDVDのメガネかけてみたけどダメだった。
後からポプスマのCDに付いてたメガネは赤青だったのに気付きました。
どの程度3Dだったのか気になります。
せっかく3Dメガネ持ってるんだから、SMAPにも番組でやって欲しいですよね。
2009.12.21 11:10 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

