
Posted by noriko on --. --

ぶはははは

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments
なんで!!??

なんでCMでこんなに笑っちゃうんだ!!??


おもしろすぎる~~!すまっぷ~~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


サイト見て来たよ

全部アップされてるじゃん!


歩いてて エキストラの女の人とハイタッチしようと手を挙げたのに
タッチしてもらえない剛とか

カメラマンに任命されて(メイキングでジャンケンで負けたからなのね?)
結局みんなと撮れない剛とか

一人階段を下りちゃう剛とか

カラーライフを カラフルライフって間違えて覚えちゃった剛とか (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


で、 全員吾郎になるって何?(笑)

ヨタヨタの降り方をして 
木村さんにパコーンって頭をぶたれる中居さん!

きゃん
あれられちゃうぅ~~(笑)


あ~面白い

おもしろすぎるよすまっぷさん!



これ 絶対みんな はしゃいでるよねぇ~
みんなでお泊りで テンション上がっちゃって
はしゃいじゃってるすまっぷさんです!
かわいい~のぉ~(///∇//)テレテレ






携帯待ち受けもらってきた!

SoftBankじゃなくてももらえるなんて SoftBankさん ふとっぱら~~!

で。 お友達がね  20時のトップは木村さん ってメールくれてぇ

でも あたし セイラ夢中で見てたから
なんか勘違いして

9時が拓哉

って言うふうに頭の中で変換されてて

それを思い出したのが丁度トイレに入ってる時で

え~~!って思ってあわててトイレ出て携帯みたら拓哉!!ヘ(*^0^*)ノ

って思った瞬間吾郎さんに・・( ´△`) アァ-(ごめんよごろちゃん)

で、あわててボタンおしたら5スマさんに・・・(/_;。) ウッウッウッ


あ~~ん  どーなってるのぉ~?

ただいま5スマさんです


あ・・・・ほっといたらごろさんになった

って思った瞬間ツヨになった(笑)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

