
Posted by noriko on --. --

SoftBank

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments
ひぇー

マジでやりやがった

言っても同じCMが流れるんじゃないのぉ?


って思ってたんだけど、


見た?
フジテレビは早め
予告みたいな感じの
あの黒い車から降りてくるやつの長め

拓哉が

CGだ

って言うやつ

たぶん18時50分になりたてぐらい


日テレとTBSはモロ同じ時間
まるかぶり

フジテレビとは結構時間差があった


一つはセーター着てるバージョンの屋上でお土産のくらべっこしてる可愛いやつ



もう一つは階段を降りるやつ
剛が一人騙されるバージョンだった
(どっちがどっちかわからず)

二画面でみたよ(笑)



テレ朝とテレ東は見れなかった…
録画できたかなあ…



確認しました

日テレが剛一人で階段おりちゃうバージョン

なにやってんだよ

って怒られた後慎吾が

一人で行っちゃった、アレー?ってカメラ目線でリアクションして

っていってやらされる剛

ってやつだった

剛オチはSMAPのテッパンですヾ(≧∇≦*)ゝぎゃははは
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

