
Posted by noriko on --. --

赤坂サカスにSMAP登場 とおはすま

Posted by noriko on 18. 2009 1 comments
今朝のおはすまは 黒バラで作ったチャーハンのお話しをしています
レポはこちらから





5時台にめざましテレビで 昨日のSoftBankイベントの様子が流れました

今朝のスポーツ報知にも載っています(なぜかモノクロ写真)


スマショにも行ってるんだねぇ~
中居さんがTシャツを持ってて 木村さんはマグカップを持ってた
慎吾がもっているのはなんだろう・・・?ボックスだったけど・・・。


SMAP5人でがマスコミの囲みインタビューを受けるのは10年ぶりなんだって!

え~~~!!

って感じだよねぇ・・・




そう言えば 何かの雑誌(一遍に一杯読んだから覚えてない)に
ニューヨークの屋上で20~30回世界をうたったって中居さん言ってたから
スマショで売るSEKAIだよねぇ?きっと・・・たぶん・・・・


もう並んでるんだろうねぇ・・・
今日は寒いよぉ~

どうせ並ぶんだからさぁ こう・・並んでも辛くない時期にスマショやりませんか?
10月とかさぁ・・・。

5月とかさぁ・・。



辛いんだよ・・・・

寒いんだよ・・・


一体何時間外で並ぶんだろうか・・・。




SoftBankのサイト!

スマップの写真に変わってるよぉ~~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はニューヨークの街並みだったけど ニューヨークで撮影した
個別の写真だぁ~



明日(12月19日)の18時50分台 に


各局一斉 60秒CM だって!!!


Category :SMAP

一斉は一斉なんだけど、全局パターンが違うって言う話しも…。
2009.12.18 14:41 | URL | 秘密 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

