スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

え?ソフトバンクイベント?テレビジョン

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments

今日は月刊テレビジョンを買ってきた~

白い人達


表紙、 いいわぁ~(///o///)ゞ テレテレ


今度は上二人は後ろ

でもって 木村さんの首の傾きがリーダー寄り (*/∇\*) キャ


中の写真はさぁ

これ・・・あまりにもライトあてすぎじゃね?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

光あたりすぎて 飛んじゃってるから!

中居さんのお顔なんて アートみたいになっちゃってるから!(笑)


こぶしを天に向けて


I'll do may best



こんなにーさんが大好きだ・・・・




で、お風呂屋さんに行ってたら突然飛びこんできたニュースにビックリ!!



え?赤坂サカスでSoftBankのイベントがあって

SMAP全員来たってマジ????



すっご~~~!!!




明日からスマショオープンで
様子を見に行ってたファンとかいたかなぁ?

で、


なんかステージとかセットされていてぇ

そこに SoftBank とか書いてあってぇ


え? SoftBank?

ひょとしたらひょっとして???


とか思ってそこで待ってたりして


そしたら   来た~~~!!! SMAP!!!!



とか ものすご~~く偶然に
ものすご~~~いラッキーだったファンとかいるかなぁ?



この情報がほんとかどうかわからないけど
このメールをお友達からもらったとたんに
こんなこと想像して
もし遭遇した人がいたら


うらやましい~~~~~!!!!



と同時に


おめでと~~~~!!!!



って言いたいよ

偶然遭遇するなら SMAP大好きな人に是非遭遇していただきたい!



で、その時の状況とか こっそり教えて(笑)




もうさぁ
この


『ソフトバンクのイベントに SMAP全員登場』


っていう文字を読んだだけで




『カッコイイ~~~~~!!!』



って叫びたくなるのはなぜだろう?
見てもないのに・・・・(笑)



見えてもないのに
想像して



『きゃーー!! 拓哉~~!!!』



って 心の中で叫んでしまうのはなぜでしょう・・・(笑)



夕方のニュースではまだ流れていませんが・・・
明日のワイドショーでやってくれるんだろうか?


明日の早朝から赤坂に並ぶすまっぷファンの映像と一緒に
流れたりするのかなあ?


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

