スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

SMAP イン ニューヨーク! とおはすま

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は飛行機の日 ということで
中居さんがワールドプレミアに行った時のお話しをしています

おはすまってメンバーが実際話している時間ってほんの2~3分なんですけど
綺麗にまとまってます

おはすまバージョンです・・・(笑)

レポはこちらから




マイフェアレディー!!!



SMAP In New York!! 



いいわぁ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ごろさんがカーテン開けたとたんにTシャツ姿の木村さんがいたし!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


木村さん 歯 シーシーして自然すぎるし (笑)

にーさん カメラまわってるのに 
歯をツメでシーシーしちゃダメよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


寝起きやればよかったのに
事前にネタバレしている寝起き!

(あたしの希望は 起こす人→キムラ 起こされる人→ナカイ ですけど(= ̄∇ ̄=) ニィ)



マイファエレディーの女芸人さんたちに

『わ~SMAPだぁ~』

とか言われてるし

ふふ
同じ芸能人も感じてしまう 
こう言わせてしまうSMAPのオーラ!(←自慢のSMAP)




タックン携帯で上撮影しながら階段を下りるシーン
足で階段さぐってましたぜ (笑)





屋上のSMAPは めっちゃ可愛い!!!



も~
ほんとタックンっておもしろいことが好きだよねえ~
即興コント
イの一番に始めるもの (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



自然体のSMAPが最高に面白いのです!!!



こうやって打ち合わせ無しで
即興コントができて
トークが面白い

SMAPの強さだよねぇ~





5人だけでバラエティーのすべてが出来ること

歌って踊って芝居も出来て トークも出来る

怖いもの無しですぜ・・・・・(*^m^*) ムフッ






あ!
猫舌の人は熱いお風呂もニガテなのか?って聞いたらね
猫舌の人がコメントくれました

猫舌で 熱いお風呂もニガテです

って言う人から何人かコメントきたから
そうなのかなぁ?って思ったら

猫舌だけど 熱いお風呂が好きです

って言う人も何人か来た

人それぞれってことね (笑)

アンケートにご協力いただきましたみなさま
どうもありがとうございました



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

